冬はシナモンが合うね | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

アップするの遅くなりましたあせる


2014.12.17(水)の午後、家でパンを作りましたチョコシナモンロールを愛犬のマリンちゃんとアロハちゃんに見せましたわんわん音譜


様子は矢印


S



S2



S3



S4



S5



S6

マリンちゃんの言うとおり、私も同感


旦那は好き嫌い激しいわ(私と比べると・・・)


愛犬のアロハちゃんも好き嫌い激しいので、やっぱり旦那に似てるわシラー


シナモンロールはチョコチップよりドライレーズンの方が美味しい!!


旦那はドライフルーツが嫌いなので代わりにチョコチップを入れました


ちょっと甘いけど美味しかったわ


今度はリンゴやレーズンを入れてみようかなニコニコ