ブルーベリーレアチーズパイが美味しそう(≧∇≦) | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

アップするの遅くなりましたあせる


7月中旬のことだけど・・・


ある日の午後、お腹が空いて甘いケーキが食べたくて行きつけのスタバへ行ってスイーツを買ってテイクアウト


ブルーベリーレアチーズパイが食べたくて注文しましたニコニコ


ブルーベリーは目にいいだよね


うちの旦那はブルーベリーが嫌いなのプンプンDASH!


男性は好き嫌い多いみたいだねはてなマーク


ガタガタと言う男性はあまり好きじゃないわDASH!


スタバで買ったブルーベリーレアチーズパイを愛犬のマリンちゃんとアロハちゃんに見せました


様子はコチラ


B



B2



B3

それは私の分


旦那の分は別のケーキを買って食べましたDASH!


もちろん、ブルーベリーレアチーズパイを愛犬に食べさせませんNG


2ワンコともクンクンと匂いを嗅いでました


食いしん坊なワンちゃんだねわんわん


最近、肩が凝っちゃった私ショック!


パソコンを弄り過ぎかねはてなマーク


それともパンを作りすぎはてなマーク


体を休んだりしてるけど最近は歯が痛くて歯科に診てもらってます


歯科が一番嫌いな私


ほっておくと悪化になっちゃうから、ちゃんと治療してもらわなくちゃあせる


では、今日も笑顔でファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━