きのこ月見 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2014.9.17(水)のランチはマクドで食べましたマクドナルド


それは旦那のリクエスト


今日より新登場されたきのこ月見が食べたいと旦那が言ってたので、それを注文しました


きのこ



きのこ2



きのこ3

きのこはハンバーグの下にあります


旦那に感想を聞いてみたら、いつも『美味しい』と、そればかり言ってますガーン


もっと良いコメントを言って欲しかったDASH!


旦那は食べ物のコメントを言うの苦手かしらはてなマーク


私はフィッシュレオバーガーセットを注文しました


きのこが嫌いじゃないけどマッシュルームがあって食べるとお腹を壊すこともあるのでマッシュルームが入らなければ食べられますが・・・今回は旦那だけ注文!!


チキン月見ばーがーが気になります


それを食べようと思ったけど今、歯科に通院中ショック!


てか、虫歯ではないけど歳のせいで歯が欠けてしまって、しばらく間ガムやキャラメルなどを食べないで下さいと歯科の医師に言われましたしょぼん


来週月曜日の正午、診てもらう予定


機械のウィ~ンという音が苦手ショック!


歯を大切にしないと虫歯になっちゃうから早期発覚してよかったと思っています


歯科は嫌いけど、とにかく最後まで処置してもらいますわDASH!