よもぎの香りがするワン | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

1月は今日でLAST!!


明日より2月に入りますね


ホンマに月日に経つの早い目あせる


花粉症は去年より今年の方が早いみたいだね


身体に十分、気を付けてくださいね


話が変わりましてリサイクル


アップするの遅くなりましたあせる


2014.1.14(火)の午後、家でよもぎ蒸すパンを作りました


作った蒸しパンを愛犬のマリンちゃんに見せました


様子は↓

Y



Y2



Y3



Y4



Y5

マリンちゃんの左の方に寝癖が・・・ガーン


少し水を濡らしてブラッシングしても元に戻らないです


今は先週土曜日にカットして貰ったので、ちゃんとトイプーらしいヘアスタイルしてますニコニコ


今日は昨日と違って朝からピューピューと風が吹いてますが、そんなに冷たい空気ではないので少し過ごしやすいかな


では、今日も1日、頑張ろう頑張る