オリジナルバッグが届いたワン | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

アップするの遅くなりましたあせる


去年の11月下旬に2ワンコを連れてマイカーで東京へ旅に行ってきた時にペットホテルに預けてペットショップにお知らせのポスターを貼っていて、それを見て欲しいなと思って注文しましたオリジナルバッグが今年の1月11日(土)のAM中にやっと届きましたラブラブしっぽフリフリ


B



B2



B3
手前が愛犬のマリンちゃんとアロハちゃん


後ろにワンちゃんは東京にあるペットショップの看板犬です


B4
マリンちゃんもアロハちゃんも気になってクンクンとニオイを嗅いでました汗



B5



B6



B7



B8



B9

今から4年前にマリンちゃんと一緒に東京へ行ってきた時もオーダーバッグが今、1つ持っています


でも1回も使っていなく、眠ったまま汗


使うと勿体ないな~と思ってクロゼットに閉まってます


4年前はマリンちゃんは1歳、マハロくんと一緒に撮ったもの


1歳のマリンちゃんと今のマリンちゃんと比べると顔が変わらないです


しかし、アロハちゃんは今、3歳なのに色が薄くなってきて、おばあさんみたいな色になってますぷぷ


でも皆から『マリンちゃんは女の子?まだ1歳?』とか『アロハちゃんは赤ちゃん?』とよく言われてます


マリンちゃんの顔を見ると女の子に見えるけど実は男の子です!!


アロハちゃんは体が小さいので赤ちゃんと間違われるみたいだけど実は今、3歳の女の子です!!


今日のトモトミ地方は久しぶり雨が降ってます雨


今日はそんなに寒くないッス


来週は気温が下がって真冬並みになる予定って昨夜、ニュースに出てましたショック!


1月は明日で最後、明後日からは2月目あせる


あっという間に1月が終わっちゃいますね


早く春が来てほしい


では、今日も1日、頑張りましょう!!