ミルクレープ ブリュレ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2014.1.26(日)のカフェタイムはタリーズでまったりタリーズ


私はあまりタリーズへ行かないので、久しぶり行きました


タリーズへ行くまでは星乃珈琲で友達と喋りまくってお腹が空いたので軽く食べようと思ってミルクレープ ブリュレとホットカフェラテを注文しました

T



T2
美味しく頂きましたラブラブ


友達はパスタを注文目あせる


大食いだわ目あせる


タリーズのパスタを食べたことがないので、どんな味なのか分かりません


タリーズのパンケーキは1回だけ食べたことがあるけど、最初は美味しくて、だんだん食べると何か気分が悪くなって食べ飽きてました汗


今、タリーズのパンケーキは塩キャラメルだったような・・・ものを出してるみたいだけど、食べたいとは思わないDASH!


やはりスタバの方が美味しいアップアップアップ


今日は昨日と違って少し気温が上がってるみたいんで、少し暖かくなりそうです


1月は今週も終わりだねあせる


今週土曜日は2月に入りますね


2月は一番短い


早く春が来てほしいチューリップ赤


では、またねパー