窯焼きスフレ 【星乃珈琲】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

アップするの遅くなりましたあせる


2014.1.26(日)のランチは名駅の近くに星乃珈琲で食べました


H


窯焼きスフレが気になって注文しました


注文して20分ほど掛かって、やっと持ってきてくれました


窯焼きスフレsei

H2


バニラアイスも付いてました(追加)


H3


ソースをかけてみたら


H4


その上に冷たいバニラアイスをのせて~


H5


熱々、スフレを美味しく頂きましたが・・・思ったより小さいガーン


甘くて美味しかったニコニコ


友達とワイワイトークしてお腹が空いてタリーズへ移動走る人