サクサ~ク クロワッサンを頂きました♡ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2014.1.24(金)の午後、打ち合わせしに行ってきました名古屋市緑区にあるダーシェンカ大高店


応用コースでやったクロワッサンをダーシェンカの店長より頂きましたニコニコ


D


ハートクロワッサンドキドキ


生地が余ったからハート形を作ったとダーシェンカの店長が言ってました


もう1個は、ちゃんとしたクロワッサンこれ↓


D2

昨日、おやつタイムにダーシェンカでホットコーヒーとともに美味しく頂きました


クロワッサン生地に表面がサクサ~ク、中身はしっとりと言うか、ふんわりとした軽い食感でしたが・・・今朝、クロワッサンを食べたら昨日と違ってすごく硬かったガーン


なんかラスクみたいな食感でした汗


ダーシェンカは当日で買って食べた方が美味しいと私たちは思っています


それは私たちの感想です


他の人はどう思ってるか?知らないけどダーシェンカは体にいいものを作って出してるから嬉しいです


クロワッサンは、やっぱりメゾンカイザーの方が美味しいニコニコ


今年の4月よりダーシェンカで応用コースと発展コースを受講する予定をしています


今まではABCクッキングに通ってきたんだけど比較的に言うとダーシェンカの方がお金が安いけど、種類はABCクッキングの方がいっぱい!!


私はABCクッキングに通ってもう9年


違い事はよく分かります


家で作ってるパンはABCクッキングのレシピです


色んなところへ習いに行くと身に付けられるし、勉強になりますねニコニコ


では、楽しい週末をお過ごしください音譜