2014年 新年はブリットボウル | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

最近、寝不足で体が疲れが溜まってる私ショック!


健康管理しなくちゃあせる


ノロウイルスや胃腸風邪などが流行ってるので皆さんも身体に気を付けてくださいね!!


アップするの遅くなりましたあせる


やっと2014年のネタが入りますニコニコ


2014.1.5(日)のランチは愛知県日進市にあるブリットボウルさんで食べました


B

ブリットボウルは何回も行っても飽きないし何回も食べても美味しい音譜


今までは前もって予約したけど今回は予約なしで少し早めに行きましたが、満席だと思ったら思ったより空いてましたにひひ


席に着いて食べたいものをオーダー


待ってる間に2ワンコの様子はコチラ


B2



B3



B4


待ちに待ったワンささみを持ってきてくれました


B5


持ってきてくれた『わんササミ』を2ワンコに与えようとしたら、2ワンコとも尻尾がフリフリと振ってましたしっぽフリフリラブラブ


ササミは美味しそうなニオイがするから尻尾がフリフリと振ったかもしれません音譜


そして私たちの分を持ってきてくれました


B6



B7


食後、ホットコーヒーコーヒー

B8


デザートはケーキいちご

B9

いちごタルトは私



B10



B11
スイートポテトは旦那



B12
愛犬のマリンちゃんは、さつまいもが好きなの


さつまいものニオイがしたら、ヨダレが出たりペロリと舐めたりするマリンちゃん


アロハちゃんは甘いニオイがちょっと苦手みたいガーン


あの時は朝ごはんが小食だったのでお腹が空いて、たくさん食べました


美味しく頂いたので、満腹ラブラブ


あ、年末年始は11日間、長期休暇


そのせいで体重が2キロ増えちゃいました叫び


今は2キロ減ってきてダイエット中ニコニコ


今日のトモトミ地方は朝からいい天気


今日はいつもと違って少し暖かくなりそう


では、今日も素敵な日になりますように音譜