まぁ~可愛い♡バラ食パン | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

アップするの遅くなりましたあせる


2013.12.25(水)はXmas


Xmasなのに朝からゴタゴタしたメールが来て頭にきた私プンプン爆弾


夜中1時前と1時15分の2カ所のメールが来たので、そのせいで寝不足な私達


メールが来るお知らせのランプが点灯されていて、眩しくて起きてしもうた


二度寝しようと思ったら寝られなくて朝までパチパチと瞬きしてました目あせる


昼間に家でパンを作りました


生クリームを使って食パン型に入れて焼成


イギリスパンや山型パンだと、つまらないので形を変えてバラ形にして食パンに入れて焼いてみましたブーケ1


焼きたてのバラ食パンを愛犬のアロハちゃんに見せました


様子は矢印


A



A2



A3

翌日の朝食にサンドイッチして美味しく食べましたコーヒー


今、ノロウイルスが流行っているみたいなので、お出かけするにはマスクをつけてくださいね


帰宅したら、すぐうがいしてください


下痢や嘔吐が出たら速やかに病院へGo病院


では、今日も1日、頑張りましょう!!