アサヒ軽金属 オールパン&活力なべ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

時々、新聞に挟んでるチラシを見て気になるお鍋を去年の12月中旬にネットで発注しましたアサヒ軽金属工業の活力なべとフライパンがやっと今日、届きましたニコニコ


1カ月も待ってました


A



A2

5か6年前から欲しくて、なかなか買えなかったあせる


今年1月より値上がりすることになり、去年の12月末までにアサヒ軽金属工業のチラシを見てすごく悩んでた私


買おうか?買わないか?迷いました


結局、活力なべ(M)とニューピカイチセット(フライパン)をネットで発注することができましたラブラブ


昨日、追加注文して届くまで楽しみにしてます


今春4月より消費税増税するから、それまでに必要な物を少しずつ買い足したいと思いますカバン


早速、今日から使い始めたいと思いますニコニコ