仕事の合間に。。。 | coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

多摩センター駅前.徒歩1分の美容室coucou hair&make-upのオーナースタイリストの冨澤仁です。皆さんに役に立つ髪の毛情報やcoucouの楽しいイベントをお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願いします^_^
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000358510/style/

1月の3連休も終わり、
忙しさもひと段落した今日は

お店の備品を買いに行きました!

行き先は、COUCOUから歩くこと約7分の


effimさんは
アウトドア系を中心に
{212B4012-2579-4E7F-BA77-8BECEE243CD2}

可愛い小物がところ狭しと飾らせている

{8CEBA89C-228E-4AD0-9151-692A7909ECDC}

とってもNICEな雑貨屋さんです(^_^)


今回は前からより使いやすいものがあるといいなと思っていた、
髪の毛を集めるチリトリ&ホウキと


個人的に、、
{6C13CE24-A769-40C2-8BD5-A24CBFE01001}

ベトナムコーヒーセットと
スカーフを購入しました♪

皆さんも美容院の帰りに
是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか^_^

ではまた!

多摩センター美容院
COU COU hair&make-up ✂︎冨澤仁

ご予約はこちらから→COU COU