ボブがハマる季節です! | coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

多摩センター駅前.徒歩1分の美容室coucou hair&make-upのオーナースタイリストの冨澤仁です。皆さんに役に立つ髪の毛情報やcoucouの楽しいイベントをお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願いします^_^
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000358510/style/

こんにちは!
寒くなってきました>_<

これからの季節はマフラーやハイネックが活躍する機会が増えてきますね。

そんなアイテムとぴったりハマる髪型。。


それがボブです!!
{031E44CC-5AFF-4C70-9C82-941255A60C73}

首がすっきりと見えるヘアスタイルなら
巻き物をしても髪がはねないし、静電気もおきないので楽チンですよ👌

ボブはバリエーションも豊富です^_^

{6A6B46B2-AE04-48A1-90C3-6C063E7A22BA}
こんな感じの丸みのあるかわいいスタイルや



{F289CD30-E077-47B8-AA2F-615B7E74B55B}


ウェイト高めのカッコいいスタイルまで

一人一人、似合う髪型は違うので
一緒に探していきましょう。

ではまた!
多摩センター駅前美容院
COUCOU hair&make-up冨澤仁✂︎