ヘアスタイルも衣替え。 | coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

多摩センター駅前.徒歩1分の美容室coucou hair&make-upのオーナースタイリストの冨澤仁です。皆さんに役に立つ髪の毛情報やcoucouの楽しいイベントをお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願いします^_^
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000358510/style/

こんにちは!今日は十五夜ですね!!

気温が日を追うごとに寒くなってきている今日この頃。


COUCOUでは徐々にパーマを希望するお客様が増えてきました。


秋冬になるとセーターやコートなどボリュームのある服を着る機会が増えますよね^_^


パーマはふんわりと立体感がでるので、
そんな秋冬服との相性がバッチリなんです♪


こんな感じに!

{9BC6DB32-430B-4DAD-8A3C-F649A698AAD4}
かわいく!!



{C79631B3-9432-4106-87D3-FA90F7D7FA1C}
なりますよ(^_^)


今回のモデルさんのヘアスタイルは
ダメージレスな水パーマでかけてみました。


フワフワな質感はデジタルパーマより水パーマの方が個人的にはオススメです☆


オシャレが楽しくなる季節
楽しんでいきましょう♪

多摩センター駅前美容院
COUCOU hair&make-up✂︎
冨澤仁