頭皮に優しいヘナカラーリング☆ | coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

多摩センター駅前.徒歩1分の美容室coucou hair&make-upのオーナースタイリストの冨澤仁です。皆さんに役に立つ髪の毛情報やcoucouの楽しいイベントをお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願いします^_^
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000358510/style/

こんにちは!
先日、空き時間に僕の髪のメンテナンスをしてもらいました♪

最近は白髪が気になり(>_<)
ヘナでカラーリングを。
{74D589DB-4050-4C33-83E6-C40EBAF2A58E}

今回は100%天然成分の太陽と大地のヘナの
ナチュラルブラウンとアッシュを混ぜて
赤味の少ないブラウンにしてみました^_^

{88E26B41-053D-403C-9DF2-D781AB930F5B}



仕上がりはこんな感じに♪



{B680E376-ACC5-494A-8F46-E561CBE7403B}

天然のヘナは白髪はあまりしっかりとは染まらない代わりに、

毛髪にハリ、ツヤが出ます。

さらに頭皮にとっても、ハーブのデトックス効果でとても優しいんです。


COUCOUのヘナは
定番のオレンジ以外にも
赤味を少なくするアッシュやイエロー、インディゴ、ナチュラルブラウンなどを配合して
一人一人にしっくりくる髪色を探していくので、

色味についてのご相談もお気軽にしてください(^_^)

ではまた!
多摩センター駅前美容院
COUCOU  hair&make-up✂︎
冨澤仁