シャンプーDE髪質改善! | coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

coucou hair&make-up。オフィシャルブログ✂︎チョキチョキ日記✂︎

多摩センター駅前.徒歩1分の美容室coucou hair&make-upのオーナースタイリストの冨澤仁です。皆さんに役に立つ髪の毛情報やcoucouの楽しいイベントをお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願いします^_^
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000358510/style/

おはようございます♪
COUCOUの冨澤です。


最近凄いシャンプーを発見しました!
{3FE07B5D-4219-4C97-B6D0-989D98523A1B}
ハホニコのThis Democa(ディス ディモカ)シャンプーといいます。


何が凄いかというと

洗浄成分としてシルクPPTが入っており、タンパク変性をおこさず毛髪を補修します。。。

なんて難しいことを書いてもあまり伝わらないですね!(笑)

ざっくりと説明させてもらうと、
一度洗うだけで髪の質感が柔らかくなり、シットリまとまるようになります!

髪がすでに柔らかい人や髪をふわっとさせたい人にはあまり合わないかもしれませんが、
ダメージで髪がゴワついてしまっていたり、
広がってしまう人にはとてもオススメのシャンプーです(^_^)

興味のある方は是非シャンプーの時、スタッフにお声掛けください♪

ではまた!