呂布カルマがNHK特番で愛とセックスを真面目に語る、松本人志やラランド・サーヤと共演

 2023年10月4日 13:00 | 音楽ナタリー”



  〈“性”の話題 〉などと銘打っているようですけれど、性交や自慰の話にしかならないと思えます。実際上記の記事で読んだ限りそのようです。そうじゃなかったら分不相応です。他にできることなんて、ペタッと貼った ”僕も年頃の娘の父親ですので” 的なラベル  に沿った発言をするくらいでしょう。
  
    そもそも人選が不相応なんです。
・呂布カルマ @Yakamashiwa
〈 差別と思わずにホモを笑ってしまえるのが俺の人間性だから認めてよ。そーゆーガサツな俺を差別しないで。ほっといて。〉午前2:28 · 2017年10月1日

 差別への批判を「差別」と呼んだらネトウヨです。
 行きつけのブログでも、《 バカを多様性とか言って出すつもり? 》と記されました。おそろしいことなのですが有り得ます。そのくらい言葉が壊されています。世の中は今どきの言葉の誤用だらけです。覚えたての言葉を使いたがって使えず、使えていない事に気付かないとは幼稚です。
 キャスティングにどうしてもムリがあるだろうという声についてメディアから尋ねられるとNHKが、〈 出演者の選定については、自主的な編集判断のもと、その都度、総合的に判断しています 〉と答えにならない返答をしました。この様ないーかげんさが「寛容」と呼ばれてしまう状況にあります。差別への「寛容」さが「多様性」とも呼ばれかねません。


 相手によっては際限なく悪意を向けることの出来る人間に有りがちな特徴として、処世術に長けている点が上げられます。
〈 日本維新の会の公式ユーチューブチャンネルが3日更新され、同党共同代表で大阪府知事の吉村洋文氏とラッパーの呂布カルマの異色対談が放送された。
  全く接点がない2人と思われたが、 *略 すぐに場はなごんだ。〉

 NHKの特番がつまらないことも目に見えています。