タイトルは予告どおりです。予告どおりのタイトルなので久しぶりにレビュー致します、ファストなフードを。
 ・あんこが入った揚げ食パン
   食パンにあんこを入れて揚げたような味です。
 ・ほんのり洋酒香る フルーツパウンドケーキ
   パウンドケーキにレモンの皮の砂糖漬け等の五種のフルーツが入って洋酒が香っています。
    ついでに思わず買ったよしは、一つ前の記事(パンゲア...)のコメント欄が頭の片隅にほんのりしていたからだと思います。


 ある時のこと、コンビニのパンが小さくなったような気がしました。が、もう見なれました。
 次の記事に大概は頷けるんですけれど、
『なぜMMTを支持する人がいるのか。それは極めて単純です。「負担はしたくない。でもお金は欲しい」というわがままな欲望を叶えたいからです』
 なんてさ..、(※弁護士である筆者が)庶民へ否定的な物言いをするのは違うんじゃないですかねえ...。


 芸能人にとっては迷惑でしかないんであろうフライデーだけれども、政治・社会に関して、とっても真人間です。
 √FRIDAYデジタル(@FridayDigi)
《 所持金8円…渋谷区のバス停で殴り殺された女性が最後に見たもの | FRIDAYデジタル https://t.co/tpmqoz088v
 
 #フォトルポ #事件 #政治 #殺人 #経済  #女性の貧困 #ホームレス 
事件から4日、この人のことはもう忘れられてしまうのでしょうか…。弱い立場の女性が、今まっさきに犠牲になっています 》11/20/13:54

 リンクの記事本文も良いんです。
『 ※略
 「自助」が求められる日本。公的なセイフティーネットが機能しないこの国で、孫子の代まで生活に困らない資産のある家に生まれたひと握りの人以外、だれもが、いつ家を失うかわからない。今、路上やネットカフェなどで過ごす、家がない=ホームレスの状態にある人は東京都内で4000人。30代、40代の若年層も多い。
   オリンピックを歓迎する「TOKYO2020」のフラッグがはためく。昼間のバス停には、ひっきりなりにバスがやってくる。傍に7つの花束と、「あったかいはちみつレモン」と「焼酎の緑茶割り」と、マドレーヌが2つ、供えてあった。バス停横のイチョウは黄色く色づいて、首都高の高架とビルの間から青空が見えた。夜の間だけここを居場所にしていた彼女は、この風景を見ていなかったかもしれない。
  ※略
   彼女が最後に口にしたものはどんな味がしただろう。彼女が最後に見たのはどんな景色だっただろう。殺されていい命はひとつもない。』


 { 今日のED }