最近パスタ作った? 作りません!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

       で、その翌日も麺の日でした。

 アメブロのスタッフに空飛ぶスパゲッティ・モンスター配下の者が潜りこんでいるであろうことは、もう疑いようありませんね。ハッピーホリデーズという新語だってあるんだから、彼らパスタファリアンもクリスチャン程度の気遣いを見せるべきなんですよ! 

 もう始まっちゃっていますけれど、アタマおかしなことを言いつづけますね。5000年前、空飛ぶスパゲッティ・モンスターが宇宙を創造したのです。現代科学では数十億年前とされていますけれど、そう見せかけられているだけです。福音書には、地球が0.062831853秒で創造されたと記されているとか、とか言われています。インスタントラーメンやカップ麺がだいたい3分、チキンラーメンを鍋で茹でればたった1分。蕎麦の乾麺はちょっと長めの茹で時間ですが、ソフトクリームなんてクルクルっとやるだけです。まーそんなわけでして、あながち間違ってもいないのではないでしょうか。この真実を否定したいと言うのなら、麺類による宇宙支配がなされていないという根拠をお示しください。その時、パスタファリアンは考えを改めるかもしれません、改めないかもしれません。





 来月中旬、祝日あり。
『本日、11月11日は皆さんご存知かと思いますが【乾燥パスタの日】です。
ストレートの乾燥パスタに数字の1が似ていることが由来です。
数字はパスタから生まれたものですから当然ですね。その証拠に茹でたパスタは全ての数字を作ることができます。
今晩はぜひパスタを!
Ramen 』
 ※スパモン教のように無害な遊びとしての ”陰謀論” ではない本当の陰謀論(つまり、本当ではない悪質な風説の流布)が多数のサイトなので、他の記事はお奨めできません。

ラ〜めん