我が郷土がネットで遊ばれまくってますw とりあえず、いくつか拾いながらツッコミをいれます

20150531103725.JPG
そんな暑くないです

20150531103042.JPG
いないです

20150531104355.JPG
20150531104425.JPG
いないですから危なくないです

20150531103025.JPG
栃木と戦争していません

参照:【群馬】グンマーまとめ【未開の地】
http://matome.naver.jp/odai/2133724113192734101


なんでしょね!? 一応首都圏なのに存在うっすい感がいじりやすいのかな? このサイトだけじゃなくいくつもあるんですものw 藤岡弘が探検に行って消息を絶ったとか グンマー(県民のことみたい)は無酸素状態で生きられるとか
出版関係も遊びはじめてます。

20150531111104.JPG
あの.. 栃木と戦争してないですw

20150531111524.JPG
グンマーによるさまざまな世界制覇ってなによ? 邪神『群馬王』って誰!?
ってゆーか県が協力してんの!? おもしろいね――wwwwwwww