予定を変更しまして、どーでもいい話です。いやいや、役に立つかもしれない豆知識です。

つい先ほど、人様のところにしたコメントが「健全なサイト運営にふさわしくない表現があり表示できません」に覆われてしまいました。

ココです。
【なんで必死?】ホルムズ海峡を掃海する意味がわからん!
http://ameblo.jp/khirose1944/entry-12032630271.html

記憶を頼ってみますと、
『とにかく「我が軍」を使いたいからってだけですよね。合理的な根拠は皆無。
それはそうと、リトルペブル同宿会を体験取材されたそうで。プロ復帰初の記事を楽しみにしています。安田浩一氏も週刊誌の○○情報を書いていたんですから、まあ、いいじゃないですか。』
とコメントしました。改行後の文章は事実無根の冗談です。そして、たぶん○俗の部分がアメブロの単語狩り要員にたまたま見つかったのだと思います。風○と買いちゃだめみたいです。それについて具体的に書いてはいませんし、少年が開いてもいい雑誌にある単語なんですけれど。
あと、小耳に挟んだ情報によると、朝日新聞を引用すると記事を消されやすいです。
電話のナンバーをメッセージに載せると、試しに自分から自分に送っただけでもその後機能を使えなくなります。抗議しても無反応です。
え~つら~んちゅーいと漢字で記事中に書き込むと、問題のない画像でも消されます。

子供の使いかよ!

せっかくなんで、もう一つアホらしい話。
政府が日本トイレ大賞の公募を始めましたw 新しい機能を開発したり、良い環境のトイレであると受賞対象になります。ブラック企業でトイレ掃除の時間外労働が課せられるかもしれませんね。
なんだ、この国...。