ネットでかこさま~かこさま~ゆっちゃってる人がいると知り、しょうもねえなぁと思っていましたけれど。
 
 
こっりゃしょーがないですね むりもないっすょ。佳子さまーーー!!
 
 
 アっ! お忍びのところ、すいませんっ!
 
ネトウヨどもを叱りつけてやってください。この平民のち○かすどもぐぁ! って言っちゃっていいです(言ったことないでしょうけれど)。佳子さんの言うことならきくかもしれません。
ごく々一部にバッシングしたがる輩がいるみたいですけれど、華のある女子から相手にされない男のじめ~っとした僻み根性みたいなものなんです。このくらいで肌の露出が多いやらと難癖つけたがったりね。お父さんとしては心配になりますけれど。私、そういえばお父さんじゃなかったですけれど。
 
意外にマッチョ!? 力ありそう
 
それから、ナンパひっかからないだろなあって感じに見えます。これ、ネト~なウヨにはわからんだろうけれど。ただし、一緒にいる女友達にだらしなさがあったらそっちに話しかけて乗り気にさせて連れて来させるって手があります。はい、さいてーです。ってゆーか喋ってるの男か!? ご学友に注意! スーツの(たぶん)SP、即ひっ捕らえろー! 
 
社会学的なものか何らかのニュースを扱ったブログ記事の更新かと思って読み進んで下さった方、ほんとしょうもなくてすいません。見捨てないでください。
 
 下記のリンク、ほっこりします。
[娘「佳子さま」との口論まで明かした「秋篠宮さま会見」が反響を呼んでいる。] - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141735939583211601
 
 拙ブログ内関連記事
[プリンセス・オオミカミ]
http://ameblo.jp/tomitayukihiro/entry-11991908484.html
 
 
〈おまけ〉
 眞子さま派ってのもいるみたいですね。それもわかります。アイドル風の佳子さんとちがって女優風。
 
そんなに見つめられたらとろけちゃいますょ!
 
 なんか、いろいろとすいません。