大阪市を5つに分割しつつワン大阪などと宣い、都(と)になるのではないのに都構想と称するイミフな住民投票の結果、反対多数となりました。よかったよかった。イミフな投票でも、ちゃんとやっとかんと橋下みたいなもんにやりたい放題されてしまうのです。
ほいで、出口調査ってのは投票券に性別と年齢が印字されていて同時に集計でもしたのかと誤解したのですが、たぶん事前の世論調査と同じく電話で調べたのでしょう。政府は、憲法改正(正しくは、改悪)のために分析することでしょう。シルバー世代と生活保護受給者が既得権を守るために反対票を投じたなどと単純化(負け惜しみ)してますね、辛坊が。こいつ、自己責任論者のくせしてテレビの企画でヨットに乗って海に出て遭難し、海保だか海上自衛隊に救助されて感謝を語るっていう変な犬っころアゲしてましたよね。どこまでも害にしかならない。

さて、いきなり子どもの時の花見の話になります。行ったらもうほとんどの場所が占拠されており、トイレの前でなにかを食べたことがあります。連れが、男しか出て来ないから男便所だと言いました。私は、だいたいどちらもあるものだと主張しました。ちょうどよく女の人が出てきたので私は勝ち誇り、「ほら、出てくるじゃん」と指さしちゃいました。女の人が、「ちょっと、なによ」と微笑んでそそくさと駆けていっちゃいました。

ど~でもいいゆる~い話、すみませんでした。また暇な時があったら、土手でレズビアンのカップルが昼寝しているのを棒でつついてみようと近づき、突然目を開けられてビックリして逃げた話を書こうと思います。