※3の続きです。
 
 他者や他所への優位を誇る必要があるのって、本物ですかね? 郷土愛を持つ人が、他者や他所を口撃しますかね? 愛国愛国騒ぐ必要あります? 鬱屈したものを抱えているのかもしれないけれど、敵を間違えていません? それ、誰のためにわざわざ言ってんの? その言動に大義あります? 言ってることとやってること違いません? 本気じゃないんでしょう? ただの趣味だろう!? ハンパなんだよ! こっちを見るな!! 自慰をやめろ!!!
 
 レイシストの間では沖縄ヘイトが流行りはじめているようです。基地反対派は、彼らとの違いを見せるべきだと思います。
 
 すいません..、実生活で知人から、「インテリや○○だよ」と...、呆れられたことがあるんです。
※○の中には、(お)(や)が入ります。嘘です(*⌒-⌒*)
 
〈当ブログ内関連記事〉
[ネットも結局、村社会?]
http://ameblo.jp/tomitayukihiro/entry-12016141145.html
[焼きまんじゅうは日本のソウルフードです]
http://ameblo.jp/tomitayukihiro/entry-12022257832.html
 
 〈付記〉
那覇の市場で売ってるサーターアンダギーが超うまかったです。割ると真っ黄色で、卵を贅沢に使ってそう。お立ち寄りの際はどうぞ。