※1の続き。
 
参照:[福岡のカフェで従業員が女性客を集団強姦]
http://matome.naver.jp/odai/2141549371589884301
 こちらも同じようにシャッターを閉められ、二人の従業員らに店内でヤラれました。直前までいた店長も従業員を匿おうとした罪で逮捕されています。ラブホに連れ去られ、さらに被害にあいました。昨年11月のことです。
 インドで、長距離バスの運行中に女性が集団強姦に遭い、社会問題となっています。すごい事が起こる国だなと思いました。けれど、バスに乗って強姦より、街中でワッフルを食べていたら強姦の方がとんでもないですよ。なのに、日本では問題とされていません。人口比でゆったら(ゆはなくてもかも)、こちらの方が高頻度かもしれません。
 なんか、70年ぶりに国がとんでもないことになっているような気がするんですよね..。老人が論ずると、ほらピッチャーを変えるのが遅いからあみたいなことしか言わないんですよ。昔はそんなのはなかったんだ~、我慢を知らないから~、ゲームやアニメが~(たしかに、ヲタクの右傾化はそれだけど)、規律を求める! 頭を丸めろ! みたいなw 
※3へ続く。