どこにいるかわかんないのに、どうやって? 
 
 アメリカで時々、子供が親の銃を持ち出して人に向け(多くの場合、兄が弟へ)、おもわず撃ってしまったなんて事件がありますけど、そんな感じです。あれば使いたくなっちゃう子供の発想。しかし、さすがウヨの出世ガシラですよ。自衛隊使って遊べるんだもの。
安倍様と同様の思想性(っていうより幼児性)を持っていても、下々のウヨちゃんはせいぜいコレでしょね。
アニメ「ガールズ&パンツァー」です。戦車道という武道が大和撫子のたしなみとされているとかで、どういうルールかわかんないけど競技に打ち込む青春モノみたいなんです。よくわからんです。舞台となっている茨城県の大洗ではラッピング列車を走らせたりと、町おこしに使う気まんまんみたいですね(http://www.oarai-info.jp/girls-und-panzer/)。地元スポーツチームの公式ユニフォームスポンサーになったりしてアニメ側も乗り気です。イベントで戦車を展示しているんだから、自衛隊も協力的ですね。キモい軍産複合体ですよ。
 
こんなもん喜んで観ている同性に吐き気をもよおします。キモヲタがアニメの美少女に萌えるってのは知っていましたけれど、なんで戦車やら軍艦がコラボしちゃうんでしょ(軍艦については当ブログ「秋元康のロリコンビジネス」をご参照下さい)?
 
 
はぁ・・・ ※呆れてるほうの溜め息ですからね!
 
アッ! 画像を見ていて思ったのですが、従順な子供しか相手にできない未熟さ、または臆病さがあるのでは? アニメやゲームの中の美少女なら、キモヲタさんでも臆せず付き合えるんじゃないでしょうか。金魚鉢を覗くような感覚っていうか、従順な美少女たちに集団行動をとらせてそれを指導する立場になったような気分を楽しむファンタジー。
これが生身のヒトに向かうと、有名ゴルフスクールの指導者が生徒にやらかしたわいせつ事件みたいになっちゃうんでしょ。ちなみに昨年、教職員が女子生徒にやらかしたわいせつ事件数が過去最多を記録しました。
生身に向かうよりいいのかなぁ・・ いやいや、よかねえよキモい! 
 
ロリコン先生らにはまあ、塀の中にぶちこんで一糸乱れぬマスゲームにでも興じてもらいましょう。そういうのやらせたがる趣味のくせして意外と下手だったりw 
キモヲタさんたちにはどうしてもらいましょかねえ・・ とりあえず対等または相手が上位という関係を、生身の女性と作れたら少しは更正できるんじゃないかな~。
 
 
とりあえず壇蜜のDVDを買え!!!!! 
 
   または橋本マナミ!!!