いきなり不愉快な画像を貼り付けることになります、すいません。猛者が苦手な方は、閲覧注意! ってもう、性欲つよそうなまゆ毛が見えてるかな?
 
 
「銃弾がね、雨嵐のごとく飛び交うなかで、あのー、そこを走ってゆくときにね、そりゃーそんな、あのー、猛者集団といいますか、精神的にも高ぶっているようなそういう集団、やっぱりどこかでね、そのー、あのーーーーー、まあ、休息じゃないけれどもそういうことをさせてあげようと思ったら、慰安婦制度というのは必要なのは、これは誰だって分かるわけです」
 
分かりませんよ! まあ、私が猛者じゃないからかも知れませんけれど。さすが、7人も子作りしてる猛者は言うことちがいますね。
お次の猛者はこちら、
 http://www.j-cast.com/m/2014/08/18213372.html
 
アッ、間違えた!
キモい画像ばかりでは私も厭になるんで、ここからは文章だけにしときます。
 
お次は青木家についてです。TBSで特番を組まれていた大家族、まあ、ビッグダディの先輩みたいなもんです。しかし、各局が大家族を一組ずつ抱えている現状はなんなんですかね? まさか国策に合わせてってわけでもなかろうし。需要あるんだろうか? ただ珍しいものを見たい欲求? 分娩室にTVカメラ入れて撮影させちゃうんだあ、アラ珍しい みたいな? うちはこんなに貧乏じゃないわっていう安心感? こういうのって、局が市役所に電話入れてみっけるそうです。「家族の多い家を教えて下さい」って。そして、局からカネが出ています。それでも大家族は貧乏です。
話が大家族全般になってしまいましたね。では、戻します。やはり、妻が出て行ったり戻ってきたりします。ケンカがあったり仲直りしたりします。その様子を、ちゃんとカメラが撮っています。夫が、中学生になった実の娘をレイプします。あえてさらっと書きましたが、実話です。その様子は撮影されていませんし、局側も知らなかったでしょう。ちなみに、夫が右翼なことは知っていたろうに番組は触れませんでした。TBSは、もう青木家を扱っていません。性懲りもなく他の大家族をネタにしています。
 
少子化対策担当相さ~ん、もう、「産めや殖やせや」はうまくいきませんよー。大家族って、言っちゃわるいけどバ○か○チガイだし。社会の環境を整えるってことは厚労相が一元的にやった方がいいんだし、なにより役職名がばかっぽいですよー。
だいたい、人口一億人を超えている国がどんだけある!? この狭い島で超えちゃってることがオカシイんじゃなぁい?