今年は本腰をいれてブログを書こう! と思うんですけれど、正月ボケで頭とろけぎみです。
あたまシャキッとさせるために、社会ネタをちゃんと扱おうと情報を精査。今年はまだ日が浅く、社会ネタにまだ大きなものがないですね。じゃっ、去年を振り返るみたいなテーマでいこう。2014年を象徴するようなネタを見つけなきゃ。
去年はいろいろなことがありましたね。災害、事件、選挙、etc... できれば正月にふさわしいものがいい、家族みんなで楽しめる、志村けんのコントや餅にミカンをのっけたような話題...、というわけで私が選んだのはこれ!!


昨年7月、自称アーティストの女性が自らの×××をスキャンした3Dデータをネット販売して警察に捕まっちゃいましたあwww はははははwwww どうやってスキャンするんですかねwwwww
このかたです。
20150103054553.JPG

こんなの作ってます(っていうか、作ってまん)。


20150103075437.JPG
画像小さくて、ちょうどいいんじゃないでしょうかw
なにやら、ま○こをモチーフとした小型ボート制作を目標としているらしく、ネットで支援を呼びかけています。以下、本人の文面です。
『Perfumeがダンスデータを公開したように、私は世界初のま○こデータを公開します! どうか私に世界初となります、○んこの3Dスキャナー体験と、3Dマンボートで海を渡らせてください!』
はい・・、なにをおっしゃっているんでしょうかw その、マ○ボートを制作するにあたり、とりあえず3Dデータをスキャンして支援者にお裾分けしたらタイーホされちゃったみたいです。しかし、ちょっとおかしいですよね。
知人が経営するアダルトショップから申し込みをした人だけに送信しているのだし、露天で模型にしたものを展示したわけでもない。公然わいせつでも公序良俗に反してもいないです。日本各地にいくつかある、造船所が造った巨大陰茎を神輿にのっけてワッショイワッショイみたいな奇祭は野放しで、ケーサツが交通整理してるってのに。

※2に続きます。