ミラブルプラスを、使いだしました。そうです、あのCMでお馴染みの、マジックがお湯だけで落ちてしまうシャワーヘッドです。

 

 弊社でもミラブルプラスの取り扱いを始めまして、売っている会社の社長さんが使っていなくては、と思った次第です。カミサンが前から欲しがっていたので、丁度良かった言えば良かったのですが。ちなみに、弊社は正規代理店品です。

 

 マジックが落ちるかどうかは試していませんが、使い心地は至極上々です。主にミスト状態で使っているのですが、謳い文句の“毛穴の一つ一つにウルトラファインバブルが入り込んで来る”感覚はします。

 

 宣伝文句に、踊らされているのかもしれません。先入観が、そう思わせているのかもしれません。でも、あの霧に包まれている感触は、とても心地よいのです。

 

 風呂から出た後も、ポカポカ感は持続します。ただ、ミストが余りにも細かいので、シャワーの温度を高めに設定しておかないと冷たく感じます。気を付けなくてはならないのは、そのままの温度でカランから出すとかなり熱く感じるので、そこは要注意です。

 

 使用感では、髪の毛がしなやかになるというのが多いらしいですが、私は短髪なのでそこはあまり感じません。ただ、このシャワーヘッドを使っていると、芯から温まる感じはあります。このお湯で歯を磨くと、サッパリ感が増します。更には、確実に節水ができます。

 

 そして、これを使い始めて私が一番に良かったと思っている事は。ここだけの話し、“インキンが治った”事です。

 

 股間のムズ痒さから、今のところ解放されています。例年、暖かくなるに連れ股間がムズムズとしてくるのですが、今年はそれがありません。ウルトラファインバブルが、毛穴の奥まで浸透して、白癬菌を洗い流してくれたのでしょうか。それだけでも、購入した甲斐があったというものです。

 

 それは私特有の事情としても、ミラブルプラスはお勧めです。