いつもありがとうございます!

 

誰もが1日で

『幸せな魔法使い』

『和の願望実現加速の超達人』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

「エネルギー質量が高まると、すべてが好転する」

 

そのことを日々深く実感しています。

 

私自身、エネルギー質量の低かった数十年は、

人生の最底辺で喘いでいました。

 

そんな私でしたけど、

エネルギーマイスター🄬をワンネスから授かってからは、

一気に「すべて」の問題が解決しました。

 

実際には「解決」だけではなく、

『大好転』を果たしたのです。

 

余命宣告まで受けていた大病を患っていたのが、

超健康体に。

 

苦しんでいた人間関係が解決するだけでなく、

お金では決して買えない、

多数の「心友(虹の仲間)」ができたこと。

 

絶望的な経済状況だったのが、

宇宙銀行から『幸せなお金』が自然と流れてくるように。

 

数十年「できるわけがない」

ずっとそう思っていた「夢」が次々と叶う

『和の引き寄せ🄬』体質に変容。

 

それら「すべて」が、同時並行で

短期間のうちに得られ、叶うようになりました。

 

まさにパラレルワールドや別世界に移動したかのようです。

 

フォローしてね

 

ただそのことは、決して「偶然」ではなく、

「宇宙の真理」であり、科学的根拠に基づいたものであることを確信しています。

 

その辺りのことは

新刊『エネルギーマイスターの絶対法則』でも全貌を

「初公開」させてもらっています。

読んでいただければ、大きく人生が好転していかれるはずです。

ぜひお手に取られてみてくださいね

 

フォローしてね

 

 

新刊では誰もが

『エネルギー質量を高めて、和の願望実現加速の超達人』

となっていける様々な方法を「初出し」しています。

 

その中のひとつに

飲みもの、食べものの味を

「健康、美味しく」する方法があります。

 

下記動画からは、本来有料で行っています

エネルギーマイスター🄬を使った特別なエネルギーを

お受け取りいただけます。

 

「手前」と「1メートル以上離れた場所」に、

飲みもの、食べものを分けて置いてみてください。

 

「手前」分は、まろやかに美味しくなっているかもしれません。

(下記動画からエネルギーをお受け取りいただけます)↓

 

 

その上で

新刊『エネルギーマイスターの絶対法則』で初公開している

方法を行うと、あなた自身でも「驚きの味変え」ができるようになります。

 

「結果」も教えてもらえましたら嬉しいです^^

 

あなたの可能性は、無限大です!

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!