いつもありがとうございます!

誰もが

『幸せな魔法使い』

『リアルパラレルワールド創造の達人』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

2月4日立春に、16人目の赤ちゃん(新刊)

『エネルギーマイスターの絶対法則』が生まれました!

みなさまのおかげです。

早くも多くの方がお手に取ってくださっています。

ありがとうございます。

 

手に取られた方から『奇跡』が起こる本

『エネルギーマイスターの絶対法則』

(ナチュラルスピリット刊)

 

書店さんでも取り扱ってくださっています。

 

誰もが『幸せな魔法使い』となれる特別な本です。

 

アマゾンでは「アマゾンキャンペーン」も大好評!実施中です。

 

当初「2月末日」までだったのが、

大好評にお応えして【3月31日まで】に延長が決定しました!

 

アマゾンで購入された方には

通常は有料で行っています、

エネルギーマイスター🄬を使っての特別なエネルギーを

4種類の中から、2つ無料でお受け取りいただけます。

 

 

「4種類とも欲しい~」

そんな方には「裏技」もご用意いたしました!笑

 

アマゾンで2冊お求めいただくと、4種類ともお受け取りいただけます!(ジャ〇ネット〇カタ風)

 

アマゾンキャンペーンのお申込み方法は、

アマゾンページに記載されています。

 

「もれなくもらえるスーパープレゼント」

お受け取りいただけましたら嬉しいです。

応募期間:2/29必着

 

▼キャンペーンサイト

 

▼Amazonページ

 

 

2月4日立春の16人目の「出産(出版)」が近づいてきて

ドキドキワクワクしています。

 

お手に取ってもらえて、

『和の引き寄せ🄬』『和の願望実現加速』を

加速してもらえましたら嬉しいです✨

 

 

エネルギーマイスター🄬エネルギーをご体感いただけます

 

 

 


次に

『幸せな魔法使い』

『和の願望実現加速の超達人』

『次世代のエネルギー使いの超達人』

となるのは、あなたです!