いつもありがとうございます!

誰もが

『幸せな魔法使い』

『和の願望実現加速の超達人』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

2月4日立春にアマゾンで先行発売される

最新刊『エネルギーマイスターの絶対法則』

(ナチュラルスピリット刊)の表紙が決まりました。

 

 

シンプルな中にも「虹」のエネルギーもあって、

個人的にも凄く嬉しい表紙としてくださいました✨

 

「エネルギーが変われば、すべてが好転する」

そのことを実感&体感いただける本です。

 

手に取ってくださった方が

さらに幸せ、笑顔になられますように✨

 

アマゾンでは

「アマゾンキャンペーン」も今日から始まっています!

 

「特典」は、かなりお得です(笑)

 

〇『エネルギーマイスターの絶対法則』
アマゾンページ

 

フォローしてね

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!