いつもありがとうございます!

誰もが1日で

『和の引き寄せ🄬加速の超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

夏至が近づいてきましたね。

 

 

今日は人類が初めて迎える日。
誰かが迎えたかった日。

 

「あたりまえ」はすべて奇跡。

 

『日常は奇跡の集まり』

 

一見「些細な福」「小さな幸せ」と思うことは、

実は【物凄く大きな幸せ】【奇跡】です。

 

手が動く

声が出る

目が見える

家がある

仕事がある

家族、友人、知人がいる

車、電車、バス等で移動ができる

自然がある

空気がある

生きている

 

それらは「あたりまえ」で些細なことのように見えます。

 

でも、私自身も被災した

阪神大震災では、それらが一瞬のうちになくなりました。

東日本大震災も同様です。

 

「あたりまえ」で些細に思えるようなことは、

実は奇跡そのものです。

 

 

あなたが今、この記事を読んでくれている。

そのことも私にとって奇跡そのものです。

 

あなたが生きてくれていることは

「あたりまえ」でなく奇跡です。

 

 

あなたは、奇跡の中を生きています。

 

そのことに氣付いた瞬間に、

自他ともに幸せになれる

『和の引き寄せ🄬』の道が開けていきます。

 

人生でたった一度きりの今日を、

ワクワク、笑顔、感謝とともに

「今ここにある幸せ」を味わい尽しましょう✨

 

あなたの可能性は無限大です。

 

あなたのエネルギーが、すべての求心力です。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 


 

フォローしてね

 

 

手元に置いておくことで

『強力な浄化アイテム』となる最新刊▽

 

 

 

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!