いつもありがとうございます!

誰もが1日で

『幸せな魔法使い』

『次世代のエネルギー使いの超達人』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

 

今年も残すところ今日大晦日のみとなりましたね。

 

先日、伊勢神宮に伺ってきました。

みなさまのご多幸を祈願してきました。

 

当日は快晴

神馬(しんめ)も、お出迎えしてくれました。

とっても優しく温かい性格が伝わってきます。

エネルギーマイスターでのエネルギーを送ると、

氣持ち良さそうに、頭を上下に振ってくれました^^

 

 

今年2023年は、文字通り激動の年でした。

 

ロシア・ウクライナ戦争に加えて、イスラエル・ハマス間での戦争、

世界の中で唯一新型コロちゃんを煽られ続けた結果での

東日本大震災を超える超過死亡者数の激増、

旧ジャニーズでの「闇」の発覚等、

枚挙にいとまがありません。

 

一見すると悲観的なことばかりに見えます。

 

そして来る2024年は、

『超激動』の年となるはずです。

 

ただ見方を変えると

「この時代は、人類史上滅多にない大変革の面白い時代」

とも言えます。

 

あなたは地球と未来にとっての希望の光の柱、

虹の仲間となっていけるのです。

 

この時代を選んで地球に生を受けたのは、

あなた自身だからです。

 

もちろん意識上では

「そんなわけないよ~」

そう思われる方も多いことでしょう。

 

でも「今生の地球に生まれてきた魂の目的」としては、

ほとんどの方が、意識して今この時代を選ばれています。

 

量子物理学の観点では、

自身やまわりで起こっているすべてのことは、

自身のエネルギー、感情、思いの投影

だからです。

 

他の誰ならぬ、

あなた自身のエネルギー、

感情、思いが、ダイレクトに

あなたを取り巻く世界を創ります。

 

 

その「事実」を、かつての私はまったくわかっていませんでした。

 

そのために、自身に降り注ぐ不幸や不遇の数々、

例えば

DVかつ極貧の家庭に生まれ育つ

その後の凄絶な家庭崩壊

20代後半での、大病による余命宣告

幾度もの自殺未遂

数年間の寝たきり、引きこもり

阪神大震災で家を失う

重度のうつとパニック発作の発症

詐欺に遭う

経済的貧困

50歳を目前として突然のリストラ

 

まだまだたくさん取り揃えております!(笑

 

 

そんなピンチや逆境が起こるたびに

「〇〇のせいだ!」

「△△が悪い!」

そんなふうに、不幸の原因を

すべて自身の「外」に向けていました。

 

その間、約半世紀w

 

今でこそ笑い話ですけど、

その半世紀は、とても辛く

常に死んだ魚のような目をしていました。

 

そんな「超ダメダメ人生」を送っていた私が、

東日本大震災当日を機に、

まるで雷に打たれたように、

様々なことがわかりました。

 

「ワンネス(天や宇宙)から教えていただいた」

と言い換えることもできます。

 

 

わかった(教えてもらった)ことは、

〇これまで半世紀、人生がまったくうまくいかなかった理由

〇人生をⅤ字好転させる方法

〇人間関係をスムーズに築く方法

〇『幸せなお金』を、とめどなく得られる方法

〇これまで叶わなかった夢を叶える方法

〇『引き寄せの公式』

〇結界を張る方法

等々、さまざまでした。

 

一氣にそれらの膨大な情報を授かりました。

 

それから半年の間に、

それまでの半世紀うまくいかなかったことが

すべて解決していったのです。

 

みるみると健康を取り戻し、

生涯の親友(心友)が何人もでき、

夢や願いも叶うようになっていきました。

 

今の私の最大の夢は

かつての私のように

「今はピンチや逆境があっても、

自他ともが笑顔で幸せになれるような夢がある人」

「世界がひとつになる瞬間を、みなでみたい方」

の後押をたくさんしていくことです。

 

命ある限り、

『人生を眩しく好転していける方法』

お伝えしていければと思っています。

 

 

元旦までの過ごし方は、

願望実現の大チャンス!

についてです。

 

今年12月22日の冬至では、

かつてない程大きな波動上昇が起こっています。

それは冬至明けの12月23日から、

2024年元旦まで続きます。

元旦には、さらに強い上昇氣流が起こります。

 

その意味で、

これから元旦までの過ごし方は、とても大切です。

 

そのことで願望実現の大チャンスの波に

乗っていけるためです。

 

今日大晦日は、次のことを意識されると

年明け以降の『追い風』に乗っていけます。

 

//////////////////////////////////////////////

願望実現を大きく加速させる

元旦までの過ごし方

//////////////////////////////////////////////

 

一番大切なことは、

「心とエネルギーを身軽にする」

そのことに尽きます。

 

「心とエネルギーを身軽にする」というのは、

自身の不要なエネルギーをクリアにすることです。

 

具体的には、

感情、思いを整えます。

 

「イライラ」「心配」「不安」

「許せない氣持ち」

「マイナスの思い込み」

それらの手放しです。

 

拙著『マイナスの感情を手放すと、プラスの未来がやって来る』等にもマイナス感情を手放せる方法を書かせてもらっていますので、読み返してもらえましたら幸いです。

 

行き過ぎたマイナスの感情は、マインドフルネスタッピング🄬

 

「マイナスの思い込み」は、リミットブレイクマスター

 

エネルギーの質量は、エネルギーマイスター

 

『和の願望実現加速の三種の神器』と呼んでいる

それらを使うと、自身で簡単かつ強力に

結果を出すことができます。

 

あなた自身に、完全なる調和と自己受容が生まれ、

他者を自身と同じように、敬い感謝できるようになると

『自他調和』が完成します。

そのことで8割方の世界平和が実現します。

 

その意味では、あなた自身が

7世代先までの世界平和、地球平和の最大の鍵です。

 

 

来る2024年も

あなたから、さらなる笑顔、幸せ、平和の輪が広がりますように✨

 

 

 

フォローしてね

 

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

 

 

◇奇跡が実現!する最新刊