いつもありがとうございます!

 

誰もが1日で

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

「おはよう~」

「こんにちは」

「ありがとう」

普段あなたは、

どんな「言葉」を使われていますか?

 

言葉にはエネルギーが宿っています。

 

古来から日本では言葉には

エネルギーが宿っていることを経験上知っていました。

言葉に宿るエネルギーを「言霊」と言います。

 

例えば

「借金を返したい」と声に出したり思うことは、逆効果となります。

 

「借金」が増えてしまう可能性が高まります。

 

なぜなら「借金」という言葉の持つエネルギー(言霊)が

低いためです。

 

 

低い波動(エネルギー)のものは、同じ低い波動の

もの(借金、病気等)を引き寄せてしまいます。

 

「病気」という言葉も同じです。

 

例えば予期せぬことで病院に入院して手術をするとします。

 

そのときに、

「病院に入院して手術する」

そう思うことは、エネルギー的にはとても危険です。

 

なぜなら

「病院に入院して手術する」

その短い文章の中に

【病院】【入院】【手術】という

波動の低い言葉が3つも入っているためです。

 

フォローしてね

 

「言葉にエネルギーなんか宿らないよ~」

 

そう思われる方は、簡単にできる実験をお勧めします。

体感できますから、試してみてください^^

 

まずおなかが空いているときに

大好きな料理を3品くらい並べます。

私ならすぐにおなかが「ぐ~」と鳴る場面です^^

 

そして次に食べる前に、

3つ紙ナプキンを用意してください。

 

その3つの紙ナプキンに、黒マジックで

【病気】【入院】【手術】

と書いたものを料理の上に載せてみてください。

 

そして食べる際にも、

お皿の横やテーブルなど、目に付く場所に

その紙ナプキンに書いた文字が目立つように置いてみてください。

 

少し前には「おいしそう~」と思っていた料理に、

ときめきを感じなくなることがわかるはずです。

 

【病気】【入院】【手術】などの言葉が持つ

低い波動が、料理に伝染してしまうためです。

 

【借金】【返済】などの言葉も同様に注意が必要です。

 

 

逆に言葉の持つエネルギーを利用して

みるみると健康になることもできます。

 

例えば予期せぬ怪我で入院して手術が必要な時には

下記のように言葉を置き換えるだけです。

 

【病院】『ビューティークリニック』

【入院】『リゾート』

【手術】『ビューティー施術』

【病院食】『リゾート食』

【麻酔や睡眠】『シエスタ』に。

 

それだけで術後の回復が、グンと増します。

(私自身や私のクライアントさんでも実証済みです)

 

【「病院に入院して手術する」】

そんな不測の事態があったときには

『ビューティークリニックでスペシャル施術を受ける』

そう思ってみてくださいね。

 

その後の回復力が、まったく違うことに驚かれるはずです。

 

 

人は「潜在意識下で思った通り」となります。

つまり健康力が増していきます。

 

もし病院に行かれたり入られている人がいたら

このことを教えてあげてくださいね✨

 

私もこれから『楽しんで』(仕事して)きます!

 

*下記写真は、前回沖縄に行ったときのものです。

「沖縄」という言葉だけでワクワクしています(笑)

 

 

 

このことを知っておくと、

『アセンション』ができるようになります

 

 

フォローしてね

 

 

奇跡が実現!する最新刊