いつもありがとうございます!

 

日本人のマインドに合った

『和の引き寄せ🄬』加速の専門家、

とみ太郎(山富浩司)です。

 

先日は東京に滞在していました。

講座開催、セッション、セミナー開催と

充実と至福の時間でした。

 

その際、心友と会ってきました。

 

田町のイタリア大使館すぐの

「 蕎麦切 砥喜和」さんで至福の時間を過ごしました。

 

店内は、ゆったり過ごせます。

イタリア大使館前だけに、落ち着いた感じで

ゆっくり過ごせます。

 

こちらは個室。

 

お蕎麦。

まずは何もつけずに食べてみます。

蕎麦自体の香りが、いい感じです。

 

かき揚げや季節の天ぷらも、

どれも油が軽く、さっくり。

蕎麦塩がいい味を加えてくれます。

 

一品もたくさんあります。

(写真は、すべて「 蕎麦切 砥喜和」さんのHPからお借りしています)

http://www.wa-kinari.jp/list.html

 

 

フォローしてね

 

その彼(心友)とは、もう何年もの付き合いですけど、

話がとにかく合うんです。

話をしていると、自身にも柔らかな力が満ちてきます。

 

世界をまたにかけての大きなプロジェクトを手掛けられています。

 

その奥にあるのは、

「日本の良さを世界に発信する」

「より良い日本を創り、次世代に手渡す」

その確かな思いと行動力です。

 

いろいろな話をしますけど、

今回はアインシュタインについても話題となりました。

 

彼が好きなアインシュタインの言葉です。

 

 

人生には、二つの道しかない。


一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。


もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。

 

~アインシュタイン~

 

 

すごく深い言葉だと思います。

 

人生は、たしかに二つの道しかないのだと思います。

 

心配、不安の世界で生きるか。

 

幸せ、感謝の世界で生きるか。

 

かつての私は、前者。

奇跡などまったく存在しないかのように生きていました。

 

いろいろな方とご縁をいただくことで

今は「すべてが奇跡であるかのように生きること」

を心掛けています。

もちろん、思いっきり「まだまだ」なんですけど。

 

「伸びしろ」があることと、自分には言い聞かせています(笑)

 

 

「道」を変えるだけで、パラレルワールドが広がっていきます。

パラレルワールドは、こんなふうに起こります。

 

 

ちなみに彼は、

映画「OVER DRIVE」も企画制作されています。

 


ラリーシーンも迫力ですけど、

人間ドラマとして観ると、深い感動に包まれます。

私の大好きな映画です。

よかったら観られてみてくださいね。

 

フォローしてね

 

映画のキャッチコピーは

「信じて駆けろ」

 

 

車を、メカニックを、仲間を、家族を、

そして自分を!

 

そんな熱いメッセージを感じます。

 

こんな素晴らしい作品を世に出してくれた

彼には感謝しかありません。

 

ここまで書いていて、また観たくなってきました^^

 

 

 

あなたも同じです。

 

あなたは、たくさんの存在が応援してくれています。

 

宇宙、天、太陽、地球、自然、見えざる力はもちろん、

たくさんの方が支え応援してくれています。

 

お水、電気が使えることも

たくさんの方が、あなたのために

昼夜働いてくださっているおかげです。

 

私もあなたを信じ応援しています。

 

あなたの可能性は、無限大です。

 

あなたの人生のクライマックスはここからです!

 

あなたが幸せで笑顔なら、

あなたのまわりにも幸せな笑顔が広がります。

 

あなたこそが『リアルパラレルワールド』の

最大の創造主です。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね