いつもありがとうございます!

 

誰もが1日で

『次世代の究極のエネルギー使い』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

このところ各地で突発的な大雨が降っています。

みなさまもお氣をつけてくださいね。

 

 

人間関係、お金、仕事、プライベートでの夢実現。

それらの

最大の求心力は、自身のエネルギーです。

 

「なにをしているかよりも、
どんなエネルギー状態か」

 

そのことが引き寄せ加速においても

最も大切です。

 

最新科学の量子物理学や脳科学でも、

そのことは明らかになっています。

 

表現を変えるなら

「やり方よりも、あり方」が大切

ということです。

 

 

「あり方」とは、自身の

感情、潜在意識レベルでの思いや思い込み、

エネルギー状態を指します。

 

建物に例えるなら、

「あり方(感情、思い、エネルギー)」は

基礎工事部分にあたります。

 

基礎工事がきちんとできているからこそ、

その上に建物を建てることができます。

 

基礎工事がおろそかだと、

砂上の楼閣のように、強風や揺れで

倒壊してしまいます。

 

人も同じです。

 

 

私からも誰もが1日で『エネルギー使いの超達人』となれる

エネルギーマイスター🄬講座や

遠隔エネルギーを通して、お手伝いをさせてもらっています。

 

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

今回は、遠隔エネルギーを受けてくださった方からの

ご感想をシェアさせていただきますね。

 

 

フォローしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

遠隔エネルギーマイスターを受けている間、

目の奥が熱くなり、手のひらがすごく重く感じました。


今まで感じたことのない不思議な感覚に驚きました!
心身とも、とてもいい状態となっています。

これからが楽しみです!

(Mさん)

 

・・・・・・・・

 

遠隔ディメンションライザーセッションをしていただき、

ありがとうございます。

両手が、ドキドキするような、ジンジンするような感じがしました。
翌日は、身体が軽くなった感じです。


早速の引き寄せもあったんです!
欲しいと思っていたものを思いがけず、

2つも手に入れることができました!


特にひとつは、他の人が喜ぶものだったので、うれしさも大きいです!


今一番解放すると良いものが何なのか、自分には分からないですが、

「自動的に」外れるのが嬉しいです。l

感情、マインド、エネルギーが整いました。

 

現状とこれからが大きく好転するという感覚でいっぱいです!
ありがとうございます。

(Sさん)

 

・・・・・・・

 

ディメンションライザー遠隔セッション
ありがとうございました。

とてもパワフルなエネルギーでした。

始まってすぐに、幸せだなぁと心から思え自然に笑顔に

なってました。
とにかくビックリしました!


その後、背中が熱くなり顔もホカホカで次に胸、お腹が熱くなり、

じわっと汗が出るほどで、受け取っていると実感できました。


余韻もじっくり味わいとても幸せな気持ちになり、

終わってからは何でもできる!

とやる気がでてきました。


とても素晴らしい遠隔エネルギーセッションでした。
飲み物もとってもまろやかになりました。


ありがとうございました。

(sayaさん)

・・・・・・・・・・・

 

遠隔エネルギーをお役立ていただけて私も嬉しいです。

エネルギーが整うと、すべてが好転していきます。

 

ちなみに、エネルギーマイスター🄬という最新手法を

マスターすると、自身のエネルギー質量は

素晴らしい状態となっていけます。

 

 

その素晴らしいエネルギーや状態(あり方)が、

磁石のような求心力となり、

さらに素晴らしいこと、嬉しいこと、幸せなことを

次々と引き寄せてくれます。

 

「やり方よりも、あり方」

 

自身のエネルギー、感情、思いに目を向けましょう。

そのことで、最短で望む世界を創れます

 

あなた自身のエネルギー、波動、感情、思いが

ダイレクトに実世界を創っていきます。

 

あなたこそが宇宙の中心です!

 

引き寄せ、夢や願望実現の最短ルートは、

自身のエネルギー質量を高めることです。

 

あなたは、未来と世界の中心です。

 

 

フォローしてね

 

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

 

 

◇【モニター企画】
遠隔ディメンションライザーセッション
(マインドブロック解放セッション)

潜在意識下にある
「深いメンタルブロック」「マイナスの思い込み」の解放

 


【モニター企画】

遠隔エネルギーマイスター
(スペシャルフルエネルギー)

エネルギークリアリングと

必要なエネルギーの注入