いつもありがとうございます!

日本人のマインドに合った

『和の引き寄せ🄬』加速の専門家

とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

夢や願望実現、「引き寄せ」についてです。

たくさんの手法がありますよね。

 

それらについて私は長年研究と実践を重ねてきました。

実践歴は40年にも及びます。

 

私が「引き寄せの公式🄬」以外に独自にお伝えしているのが、

「和の引き寄せ🄬」です。


「引き寄せ」は、大きく分けて2種類あります。

「洋の引き寄せ」と「和の引き寄せ🄬」です。


「洋の引き寄せ」とは、狙いを定めて「たぐり寄せる」感覚の、

ずばり「ザ・引き寄せ」です。

 

具体的には、富や名声等の結果を得るためには

他者(他社)を潰すことも平然と行います。

企業での吸収合併や、そのことに伴なう

解雇などは、日本ではあり得ない程ドライに行われます。

 


一方「和の引き寄せ🄬」

もともと日本人がDNAに持っている心に基づいた

願望実現法です。
みなで分かち合い感謝する

「いただきます」の心がベースとなっています。



「和の引き寄せ」は、自分だけの成功を求める

獲物をたぐり寄せるような『引き寄せ』」ではありません。


私たち日本人には、生まれ持って

『和の心』が備わっています。

『和の心』とは、調和、平和、他者をおもんばかる氣持ちです。

 

「自分さえよければ」という考えで、

他人を蹴落としてでも自分の夢をかなえたいという思いでは、

夢の現実化は難しいのです。


もし、一時的に夢がかなっても、

その夢はすぐに立ち消えてしまいます。

 



「自分の夢が叶ったときに、自分だけでなく、他者も喜びや幸せに満ちている」

それが「和の引き寄せ🄬」です。


あなたの夢や願いがかなったときに

喜んでくれるのは誰でしょうか。
 

その大切な方々の笑顔を想像すると、

とてつもないパワーが起こります。


「人の幸せを自分のことのように喜ぶ」ことが、

あなたの引き寄せ力を飛躍的に加速してくれるためです。

「エゴだけの夢より、

ハートのある和の夢がかなう」
これが「和の引き寄せ🄬」です。

 

「ガツガツ、ガンガン」よりも

「笑顔、幸せ」に惹かれる方は、

『和の引き寄せ🄬』を意識するだけで

夢や願い、願望実現、「引き寄せ」も

加速していくことでしょう。

 

日本人のマインドに合った

『和の引き寄せ🄬』『和の願望実現』法を

意識されてみてくださいね。

 

下記拙著にも『和の引き寄せ🄬』法について

詳しく書かせてもらっていますので、

少しずつ何度も読み返されてみてくださいね。

 

あなたのエネルギー、感情、思いが

世界と未来を創ります。

 

エネルギーマイスター🄬

リミットブレイクマスター🄬

マインドフルネスタッピング🄬

それら『和の引き寄せ加速の三種の神器』

も、大きな力となってくれます。

 

あなたの可能性は無限大です。

宇宙の中心は、あなたです。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

 

奇跡が「あたりまえ」になる 新刊が出ました!