いつもありがとうございます。

自他ともに笑顔、幸せになれる

『和の引き寄せ🄬』加速の専門家、

とみ太郎(山富浩司)です。

 

夏至以降エネルギーが高まっています。
これからも日々高まっていきます。

「今この瞬間」にある幸せや持っているものに

意識を向けて感謝しながら、
地球平和のためにできることをしていくと、

さらに上昇気流の追い風に乗っていけます。

素晴らしい世界を、私たちが創り
次世代に託していけるといいですね。

 

 

春になる際には「三寒四温」であるように

状況が好転していく時にも、

上がり下がりを繰り返しながら好転していきます。

 

 

その際に大切なことは、

思わぬピンチや逆境などの「下がったとき」の対処です。

 

「なぜこんなことが!?」

「どうしよう~!!」

そんなふうに、不安、心配、怒りの感情を持ちながら

対処すると、よりマイナスの出来事が起こってしまいます。

 

もちろん瞬間的な、不安、心配、怒り、悲しみ等の

感情を持つことは大丈夫です。

それらはもともと人間が、与えられた必要な感情のためです。

 

問題は、そのマイナスの感情を「持ち続ける」ことです。

 

 

ある程度、マイナスの感情を味わったら、

その次に行うべき大切なことがあります。

 

それは

自身のエネルギー、感情状態を

プラスゾーンで満たすことです。

 

「そんなにプラスゾーンで満たせるようなことは、できないよ~」

そんなお声も聞こえます(笑)

かつての私自身が、そう思っていました。

 

そして、その時の私は『和の引き寄せ🄬』や

願望実現とは無縁の状態でした。

 

そんな「超ダメダメ人生」歴数十年だった私が、

『和の願望実現の公式』を得た

10数年前からは、一氣に

『幸せ引き寄せ体質』に変われています。

 

『和の願望実現の公式(引き寄せの公式🄬)』や、

マイナスの感情を自身で瞬時に整えることのできる

マインドフルネスタッピング🄬

「マイナスの思い込み」を手放すことのできる

リミットブレイクマスター🄬

自身のエネルギーを一氣に高めることのできる

エネルギーマイスター🄬

 

それら『和の願望実現加速の三種の神器』

の力は強力でした。

 

以降は、日々自然と「幸せ」「ツイてる」と、

心の底から思えるようになったのです。

 

 

一見「あたりまえ」と思うことの中に、

大きな幸せや喜びは隠れています。

 

ロシアによるウクライナ侵攻、天変地異や

震災も、そのことを教えてくれています。

 

いざ大変な状況となったときに

「あたりまえの日常」が、いかに

代えがたい喜びの集まりであるかがわかります。

 

 

人生を好転させる最短の方法。

それは

日々の中で深い幸せ、

感謝に包まれることです。

 

そのときの「嬉しい」「幸せ」と思っているときの

プラスの感情やエネルギーが求心力となり、

さらに嬉しさ、幸せを感じるようなことを

引き寄せてくれます。

 

 

手が動くこと

生きていること

電車が動いてくれていること

お店が開いていること

それらはみな大げさではなく奇跡そのものです。

 

あなたが今この記事を読んでくれていることも、

私からすると「有り難過ぎること」です。

 

日常は奇跡の集まり。

「今ここにある幸せ」を深く味わっていきましょう。

 

あなたの可能性は、無限大です。

 

あなたのエネルギー、感情、思いが

世界と未来をダイレクトに創ります。

 

あなたの人生の主人公は、あなたです。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

 

フォローしてね

 

 

開封時にエネルギーマイスター🄬エネルギーを受け取れる無料メルマガ↓

 

 

◇『エネルギーの絶対法則』を知り

「次世代のエネルギー使いの超達人」

「幸せな魔法使い」となれる最新刊

 

 

 

◇持っているだけで
『パワーグッズ』となる本(特別なエネルギー入り)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

深いマインドブロックの解放

 

 

エネルギークリアリングと
必要なエネルギーの注入