いつもありがとうございます。
 

『次世代のエネルギー使いの超達人』
『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

さらに大きく波動が上がっています。

いよいよ「あなたが主人公」の時代がやってきます。

心の内が投影される時代です。

感謝の時間を増やすだけで、うまくいきます✨

地球アトラクションを楽しみましょう

 

 

 

先日セッションをさせていただいた方から

こんなご感想をいただきました。

 

・・・・・・・・・・・

~先日はありがとうございました。

 

セッション以降、まるで少女に戻ったかのように

毎日が楽しく笑顔に溢れています。

 

これまでずっと後回しだった

「自分が喜ぶことをする」

「自分のために楽しむ」

それができるようになりました

 

とみ太郎先生の言われた

「世界平和は、自分平和から」

「まず自分が平和、幸せになってから、

次にまわりの人の幸せのお手伝いをする」

その言葉が心の奥に、すっと入っています。

 

これからは、どんな状態の私も

認め愛してあげようと思います~

・・・・・・・・・・・

 

「自分のために楽しむ」
それはとても尊いこと
ですね。

 

私がかつて少年時代だったころ(遠い目・・

 

「人のためにがんばれ」

「自分のことは後回しにしてでも、がんばれ」

 

そんなふうに両親や学校の先生から

何度も言われていました。

 

「自分のことは後回しだ」

そうも言われました。

 

子どもでしたから、

「言われた通りにしないといけないんだ」

そう思いながらも、

なにか釈然としない、やるせない氣持ちがありました。

 

 

自分がやりたいこと、したいことよりも

人のことを優先する

「努力・根性・忍耐」の世界です。

 

実際に私が子供だった頃は

そんな「スポ根」いわゆる

スポーツ根性アニメやドラマに溢れていました。

 

「ど根性ガエル」というアニメもありました(笑

 

とにかく

「根性」「我慢」「忍耐」

そんな時代でした。

 

それから大きな年月が過ぎ(遠い目・笑

未だ昔と同じ価値観が広がっているように思います。

特にこの数年は、そのことが顕著なようです。

 

私は

「もっと自分を楽しもう」

そう思っています。

 

実際には、数十年を経て

少し前からやっと「そう思えて」います。

 

「自分であることを楽しむ」

 

そのことに多額のお金は必要ではありません。

 

ほとんどお金がかからないことであっても

「楽しいなぁ、幸せだ」

 

そう思えた時点で

あなたは『成幸者』です。

 

「幸せ」に「成っている」から『成幸者』

そう呼んでいます。

 

 

もちろん

「自分さえよければ」

ということではありません。

 

自分が楽しむことで

まわりも笑顔や幸せの輪が広がっていく。

 

そんな

『和の喜び』

『和の幸せ』

『和の引き寄せ🄬』

であれば、みなが笑顔に幸せとなっていけます。


自身を大切にされて、
「今ここにある幸せ」を深く味わい楽しまれることで、
ご自身に加えて、身近な方や大切な方も
笑顔で幸せになっていかれますから。


もしあなたが「女性」であればなおさらです。

東洋での陰陽上の観点、そして日本の歴史上からも
「女性は太陽」そのものです。

 

女性の笑顔には

物凄く素晴らしいエネルギーが宿っています。

 

私自身、長年の結婚生活を経ても

未だに妻の笑顔を見るとほっこりします(笑

 

女性にはそれだけ

素晴らしい崇高な力があるということです。

 

 

日本は世界でも唯一に近い

女性性の国でした。

 

女性性の国というのは、

〇女性を敬い大切にする

〇「和」の氣持ちを大切にする

〇みなの幸せを願い、行動する

〇未来の人たちの平和の礎をつくる意識と行動

等です。

 

現在でも日本で最も崇高な神様は

天照大御神という女神です。

 

古代の日本がそうであったように

多くの人が女性を大切に扱うようになれば

「調和」

「平和」

等の「大きな和」が生まれていきます。

 

その「和」が日本から広がっていくことで

世界もひとつの和となることができます。

 

ちなみに、

エネルギーマイスター🄬

マインドフルネスタッピング🄬

リミットブレイクマスター🄬等にも

『和のエッセンス」がたくさんつまっています。

だから楽しく笑顔になりながら、

それらをマスターされた方は、

『和の引き寄せ🄬』を加速されています。

 

もちろん男性の存在も大切です。

私自身も男性ですからっ!(笑

 


あなたが楽しみ笑顔でいられることで、
まわりも照らされていきます。

これからいよいよ
『地球アトラクション』を楽しむ本番

が始まります。

 

一度限りの今生。

人生は、とても短い。

なら、

地球アトラクションを、味わい楽しみ尽していきましょう!

 

 

東京で、出版記念お話会を開催します!

私も出ます(笑) ↓

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

 

 

 

奇跡が実現!する本 最新刊!

 

◇サービス一覧

 ・個人セッション
 
・『幸せな魔法使い』
となれる
 エネルギーマイスター🄬

 『和の引き寄せ🄬加速の達人』
となれる
 マインドフルネスタッピング®

 『限界突破の達人』となれる
 リミットブレイクマスター🄬

 各種養成講座マンツーマン開催

*ZOOMでのオンライン開催
*ご希望場所でのリアル開催

双方からお選びいただけます。
 

お問い合わせ

お申し込みフォーム
 
◇著書
*すべての本に、毎朝「エネルギー入れ」をしています。
お読みになられた後も
お部屋に立て掛けられたり
持ち歩かれることで
「和の引き寄せ🄬加速パワーグッズ」
としてお使いいただけます^^