いつもありがとうございます。

 

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

日々新たな『虹の仲間』が誕生しています。

エネルギーマイスター🄬

リミットブレイクマスター🄬

マインドフルネスタッピング🄬

等をマスターされたみなさんの

好転、上昇がすごいです^^

 

 

このところエネルギーが大きく高まってきています。

一日一日とエネルギーが高まっているのがわかります。

 

さらに来月2月3日「節分」を機に、

さらに大きく波動が高まっていきます。

 

そのことに伴って

『次世代の和のエネルギー』

エネルギーマイスター®の質量も、

さらに大幅アップしています。

 

「すべてはエネルギーで、できている」

「夢や願い、願望実現の最大の求心力はエネルギー」

 

そのことは、量子物理学、脳科学

二つの観点からも明らかです。

 

なにかを学んだり、人生を好転させようとするときに、

ほとんどの人は「やり方」を学ぼうとされるはずです。

かく言う私自身がそうでした。

 

フォローしてね!

 

生まれて物心ついた私はすぐに氣がつきました。

 

「とんでもない家に生まれてきてしまった!」

 

ということに(汗

 

極度のDV&貧困家庭。

さらには私自身が病弱でした。

遂に20代後半には余命宣告を受けました。

心臓に重大な異常があり、発作により

いつ死んでもおかしくない状態でした。

 

かろうじて一命はとりとめたものの、

その状態は数十年もの間、大きな足かせとなっていました。

 

その逆境から抜け出そうとあがいていた私は、

少しでも苦しみから逃れたい一心で、

「やり方」「方法」をむさぼるように学びました。

 

それから20年後、さらに状況は悪化していました。

 

そんな私が東日本大震災を機に

 

「やり方よりもあり方」

 

「自身のエネルギーが変わると、

すべてが変わる!」

 

そんな強烈なインスピレーションを天から受けました。

 

自他ともに幸せになれる

『和の引き寄せ🄬の公式』

『和の願望実現加速装置』マインドフルネスタッピング🄬

等も授かりました。

 

拙著でも公開させてもらっています。

 

そこからは、

「やり方」「方法」を学ぶ以上に

自身のエネルギー

感情

思い込み

その三つに気をつけるようになりました。

 

そうすることで、みるみると人生が好転していきました。

まさに『人生の超V字好転』となっていったのです。

 

数十年来願っても願っても叶うことのなかったことが、

1年も経たないうちに、すべて叶いました。

 

その状態は今でも続いています。

それどころか、私とご縁を持たれた方々も

短期間で上昇好転していかれるようになっています。

 

 

『人生のⅤ字好転』の過程で

日本人のマインドに合った『和のエネルギー手法』

エネルギーマイスター🄬

天から授かったことは、大きな決め手となりました。

 

今ではエネルギーマイスター🄬を通して

『幸せな魔法使い』

『願望実現の超達人』

となられた方は多数おられます。

 

フォローしてね…

 

エネルギーマイスター®の特徴のひとつとして

『超強力な遠隔エネルギー』が扱えるようになる

ことがあります。

 

 

それも一度に1,000名以上もの人に

プラスに働きかけることができるようになります。

 

私自身その手法を使って

毎月一回程度、

ご縁ある方々に

遠隔エネルギーマイスター🄬をお送りしています。

 

以下、先日遠隔エネルギーをお受けいただいた方からの

ご感想のごく一部です。

・・・・・・・

 

遠隔エネルギーマイスター

遠隔ディメンションライザーセッションエネルギー

ありがとうございました!

 

受けた後は

お肌がツルツル!になっていて✨

 

いつもならハンドクリームが欠かせない時期だったのにも関わらず、ハンドクリームなしでもすべすべで、

とみ太郎先生のエネルギーの凄さにびっくりしていました😁

 

🙌本当にありがとうございました💖

又、宜しくお願い致します🥰

(haruさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とみ太郎先生 有り難うございました。

今夜はいつもに増して強く手の平がピリピリ感じました。

 

それにしても 不思議ですねぇ。

毎回エネルギーを受け取る時

始まると同時に2匹の猫が私にピッタリ張り付いてくるんです。

 

エネルギーを送ってもらっている10分間離れないんですよ。

猫達にもエネルギーが伝わってるみたいです。 

 

そのうちの1匹の右側にいた猫は
実は糖尿病で毎日インスリンを注射しています。 

どう左右するかわからないけど 

遠隔エネルギーを受けている間

ピリピリしている右手を

その糖尿病の猫の上に置いてみました。 

猫の病気が良くなっていると良いな😸

(なおさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

遠隔エネルギーが始まるとすぐに足元からじわじわ

温かさがつたわつてきて、心地よくなって来ました

 

ぼんやりと紫の光が広がったり消えたりしてるのを感じました。 

アラームで終わったことに気付くまてまで、

すごく長く眠ってた気がしました。

 

飲みかけのコーヒーがまろやかになってました☕😃✨ 

視界がくっきり、頭がスッキリしています!

ありがとうございました😆💕

(けいこさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

こちらこそありがとうございます!

お役立ていただけて嬉しいです^^

 

フォローしてね

 

エネルギーマイスター🄬は

誰もが1日で修得できる

難しい修行もいらない「和のエネルギーメソッド」です。

 

簡単だけど、すごく強力なエネルギーなんです。

 

動物に例えるなら

「小型犬が大型犬に」

 

乗り物なら

「自転車がジェット機に」

 

そんな物凄い変化に誰もが驚かれます。

 

あなたも2024年は

『和の引き寄せ🄬加速の魔法の杖』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬を修得されてみてくださいね。

 

その日から、あなたの日々は、

さらに眩しく輝いていきますから。

 

あなたこそが宇宙の中心です。

 

あなたのエネルギー、感情、思いが

未来と世界を創ります。

 

あなたの可能性は無限大です。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 


奇跡が実現!する最新刊

 


プロフィール

◇サービス一覧

 ・個人セッション
 
・『幸せな魔法使い』
となれる
 エネルギーマイスター🄬

 『和の引き寄せ🄬加速の達人』
となれる
 マインドフルネスタッピング®

 『限界突破の達人』となれる
 リミットブレイクマスター🄬

 各種養成講座マンツーマン開催

*ZOOMでのオンライン開催
*ご希望場所でのリアル開催

双方からお選びいただけます。
 

お問い合わせ

お申し込みフォーム
 
◇著書
*すべての本に、毎朝「エネルギー入れ」をしています。
お読みになられた後も
お部屋に立て掛けられたり
持ち歩かれることで
「和の引き寄せ🄬加速パワーグッズ」
としてお使いいただけます^^