いつもありがとうございます。

 

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれるエネルギーマイスター🄬

創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

映画『コーダ あいのうた』を、家族で観に行きました。

 

 

心洗われる素晴らしい作品でした。

 

 

年間50本くらい映画館に出向きますけど、

久しぶりに胸の奥から熱くなるような感動。

 

館内のあちこちで、すすり泣きの声が。

私は嗚咽こそはなんとかこらえていましたけど、

涙は何度も溢れてきました。

 

始まって最初のうちは

「なんだか地味だなぁ」

と少し冷めた目(?)で観ていたのですが

 

中盤以降は、じわじわと、そしてとどまることのない

感動の渦の中にいました。

 

「分かり合いたいのに分かり合えない」

「大切な人なのに、距離を感じる」

 

そんなもどかしさと、その後の成長、

そして見守る人たちのまなざしの温かさに

感動でいっぱいになります。

 

困難に直面されている方には勇気を。

心に温かい光を灯されたい方に光が灯る。

そんな大切な作品となりました。

 

温かい氣持ちで心を満たされたい方

勇気ある一歩を踏み出されたい方

お勧めです!

 

「いや~

映画って、ほんとうにいいですね!」(古っ

 

 

フォローしてね!

 

そしてその翌日は

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬養成講座を開催しました。

 

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

受講してくださった「はるさん」からのご感想です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とみ太郎先生、本日はありがとうございました

とにかく楽しくて、目から鱗の話も沢山聞け、

あっという間の時間でした🥰

そして自分がこんなに凄い事を

1日で出来る様になれるなんて!

 

驚きでいっぱいで嬉しくなりました🙌

 

講座中に、顔がみるみるツヤツヤ

になっていくのが分かり

笑っちゃう程ビックリでした😆

本当に『幸せな魔法使い』になれました💖

今後がとても楽しみです💝

ありがとうございました☺️

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はるさん、こちらこそありがとうございます!

 

当日はZOOMを使ってのリモートでの

マンツーマン開催でした。

 

エネルギーマイスター🄬となられた瞬間から、

文字通り、「みるみると」

お顔がツヤツヤ、

物凄い変化でした。

 

 

下記写真は「はるさん」ではないですけど、

こんなふうに変化します。

 

左が「ビフォー」

右は「アフター」

 

 

 

 

左「ビフォー」

右「アフター」

 

エネルギーマイスターとなられた瞬間から、

背筋がピンと伸びています。

お顔も血色がよくなっています。

 

友情出演(?)「花うさぎ鍼灸院」院長の

平賀サツキ先生(うさぎ先生)

 

フォローしてね…

 

 

『幸せな魔法使い』となれるだけでなく、

講座当日から、お肌やお顔が

ツヤツヤになれるのが

エネルギーマイスター🄬の特徴のひとつです。

 

 

その素敵なツヤツヤ状態は、ずっと続きます。

実際には、エネルギーを使うごとに

ツヤツヤ度数も上がっていきます。

 

普段使われている

化粧水や乳液にもエネルギーを入れることで

さらにツヤツヤピカピカになっていけます。

 

 

たった一度の人生。

 

どうせなら「どよ~ん」より

ピカピカツヤツヤがいいですよね!

 

そうなることで

『幸せなお金』

『幸せな人間関係』も

自然と引き寄せが加速します。

 

 

あなたのエネルギー、感情、思いが

未来と世界を創ります。

 

楽しみながら、

ツヤツヤピカピカの日々を創っていきましょう!

 

あなたは、もっとツヤツヤピカピカの

日々を楽しんでいいんです!

 

 

フォローしてね