いつもありがとうございます。

 

「次世代のエネルギー使いの超達人」

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者

とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

2月23日(祝金)東京での『エネルギーマイスターの絶対法則』出版記念ワークショップを開催します!

 

出版元のナチュラルスピリットさんが主催してくださいます。

 

 

2月4日立春にアマゾンで大好評先行発売中の『エネルギーマイスターの絶対法則』内容をリアルで公開します。 

 

今回ご参加いただける人数が限られていますので、 可能でしたら下記よりお早目にお申込みいただけましたら幸いです 

(お申込み受付は2月20日(火)夜まで)

 

(ワークショップ詳細&お申込み)↓

 

 

当日会場でリアルでお会いできましたら嬉しいです✨

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2024年は大転換期となります。

この時期

一番大切なこと。

 

それは

自身のエネルギーを身軽にしておくこと

 

そのことでいよいよ

『個別アセンション』も起こせるようになります。

 

『個別アセンション』では、こんなことが起きるんです。

 

 

 

個別アセンションを起こせるようになる鍵は

自身の次元上昇(ディメンションライズ)。

 

「ボディ&デザインエネルギー」

「遠隔ディメンションライザー🄬セッション」

「遠隔エネルギーマイスター🄬」

等を通してお手伝いさせてもらっています。

 

フォローしてね…

 

ボディ&メンタルデザインエネルギーは、

エネルギーマイスター🄬を応用した

ボディとメンタル両面に働きかける

特別なエネルギーです。

 

つい先日もメンバーさんを対象に

送らせていただきました。

 

 

エネルギーをお送りした当日は
かなり寒かったのに

その後は暖かくなり汗ばんでいました(笑)

 

朝から準備を重ねていたので

「お顔もツヤツヤになられているかも」

 

「そんなふうになっていたらいいなぁ」

と思っていました。

 

 

当日『ボディ&デザインエネルギー』を

お受けになられた方からのご感想です。

 

 

とみたろう先生😍💕💕💕

ありがとうございます(⌒▽⌒)
 

いつもは手のひらがジワジワしたり😂
地味〜な感じ方が多いのですが、
今日は全身にエネルギーを受けてる〜って感覚がありました(≧∇≦)/💛🧡💖
きゃ〜ってなって🤩🌟🌟
自分的にとってもうれしかったです💗\(^o^)/💗

 

なんだか

力も湧いてきて 笑

すごーくいい氣分です😆😆😆

ありがとうございました😸💕

 

 

 

とみ太郎先生、ありがとうございます✨

2分程前から両手にビリビリきてました。

時間になってからは、宇宙の音が強くなったり弱くなったり
『心地よいな』と思いながらウトウトしてました。
なんだか、たくさん夢をみてました。

 

お顔も艶プルです✨
ありがとうございました🐰

 

 

 

とみ太郎先生✨ありがとうございました😊


始まるとつま先からエネルギーを感じて

太ももがすごく熱くなり

しばらくするとお腹がギュ〜っとされている感じ

 

その後うとうとしてしまいアラームを止めてからも

少し寝てしまっていました。

 

そして鏡を見ると目元がキュッと上がっていました😆
ありがとうございました☺️✨✨✨

 

 

 

とみ太郎先生✨ありがとうございます✨ 

ラミーチョコレートを置いてたのですが、

中に入ってる干し葡萄、

葡萄に戻ったのかチョコレーがほろっとフワッと開きました

 

今室内はエアコンをつけてないのでかなり冷たいので

ポキンと折れるはずだったのですがぐんにゃり開きました

 

エネルギーが入ってない方は硬いです!面白いです!!

 

チョコレート自体も生チョコみたいになっています!!
驚愕です💖🤣💕
そしてめちゃめちゃ美味しい〜〜〜💖💖  

 

今日は最初、お顔がもふもふして

その後、手がもふもふして

気持ちいいなあと思ってたら夢見ながら寝ていました。

 

はっと目が覚めた時は41分だったので

まだ時間あると思って受けていると

 

紫の光が見えて、

今回は今までみた景色とは違う景色も見たような気がします。

 

紫色のダイヤモンの光の中に吸い込まれていきました。

そこには宇宙のキラキラがありました。

そして左斜め上から放射される紫色のダイヤモンドの波みたいなものを頭上にみました。

 

目を開けてみると、ちょうどそこはうちの神棚でした。

神棚にもパワーも入れていただいたのかなあ〜✨

と思って眺めました。

 

それと他に置いていたお財布に金粉が1粒出ています🤣💕

 

今夜もどうもありがとうございました!!

すごく体がぽかぽかあったかいです!!

 

/////////////////

 

いただいたご感想のごく一部でしたけど

みなさんにたくさんご体感いただけて

私も嬉しいです。

 

 

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬をマスターすると

自身でも見違えるようにピカピカに

なっていきます。

 

「一生モノ」の素晴らしいメソッドですので

こちらもピン!とこられた方は、

マスターされてみてくださいね。

 

ご質問にもお答えしていますので、

お氣軽にお問合せくださいね。

 

 

この世界の中心は、あなたです。

 

あなたのエネルギー、感情、マインドが

未来と世界を創ります。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

 

■ご案内