いつもありがとうございます!

 

エネルギーと感情を整えて、

日本人のマインドに合った

『和の引き寄せ🄬』加速の専門家

とみ太郎こと山富浩司です。

 

先日は東京でした。

今回も素晴らしいご縁、時間となりました。

 

東京のお蕎麦はうまい!

今回は珍しい白ごま担々蕎麦をいただきました。

 

 

お世話になっているナチュラルスピリットさんが

動画を作ってくださいました!

 

 

下記は「最新版」です。
【100%人生が好転する3つの条件】
についてお話させていただきました。

 

 

 

11月になって日々波動が上がっています。

冬至に向けて、さらに日々エネルギーが高まっていきます。

 

冬至以降、来る2024年は、すべての方にとって

「物凄く大切な年」となります。

 

ひとことでいうと、『超大変化の年』となります。

 

自身の持っている、エネルギー、感情、思い(思い込み)通りの世界が、

これまで以上にダイレクトに広がっていきます。

 

その状態は、2025年まで続いていきます。

 

 

「2024年の過ごし方で、人生が決まる」

そう言っても過言のない大切な年です。

 

その間に大切なことは、

自身のエネルギーと感情に意識を向けて、

それらを整えながら、

できることからアクションを取ること。

 

この間は、「得ること」よりも、『手放し』に主眼をおきましょう。

そのことで、ダイナミックに「追い風」に乗っていくことができます。

いよいよ『あなたの時代』の幕開けです。

 

そのことでさらに『新たな時代の追い風』

乗っていけます。

 

 

フォローしてね…

 

最近はどの業種でも

「副業」を認めるところが増えてきています。

むしろ推奨さえしているところもあります。

 

 

公務員さんであっても

メルカリやバザー等をされている方も多いようです。

 

その辺りは私は「ハンドルの遊び」として

全然大丈夫だと思っています^^

 

「副業禁止」と伝えている経営者自身が、

「副業」を一番たくさんされていたりしますから(笑)

 

 

ただそんな「副業」を含む仕事には、

「思わぬ落とし穴」があったりします。

 

 

それは

「目的と手段のはき違い」

が理由です。

 

 

「お金を得るために」副業をすると、

一時ではプラスでも、

長い目で見るとマイナスと

なってしまう場合があるためです。

 

 

マイナスとなる可能性は2つです。

 

//////////////////////////////////

1)心身を壊してしまう

 

2)築いた信用を失ってしまう

//////////////////////////////////

 

 

1)心身を壊す、についてです

 

具体的には

「お金を少しでも稼ぐため」

正規での仕事を終えた後に

副業をすると、

少し経ってから身体を壊すこともあります。

心が壊れる場合もあります。

 

 

サービス残業が形骸化している

グレー職場であればなおさらです。

 

 

サービス残業の後の「過労状態」で、

さらに無理をすることで、

身体はあるとき悲鳴を上げます。

 

突然倒れたり、壊れたりしてしまうのです。

 

 

かつての私自身が、その「落とし穴」

はまっていました。

 

まんまと重度のうつ、

パニック発作を併発してしまい、

大きな代償を支払いました。

 

それ以外にも身体も悲鳴を上げていました。

 

 

2)築いた信用を失ってしまう

 

「お金」を目的にすると、

必要のないモノやサービスを提供してしまいます。

 

そのことで「いっときの利益」は出ます。

 

でも不要なものを買わされた方は

必ずこう思います。

 

「だまされた。二度と買わない」

 

もっと怖いのは、

「もう二度と、これを販売した○○さんは

信用しない」

そう思われてしまうことです。

 

 

信頼を築くのには長年を要しますけど、

その築いたものが

「一瞬で」壊れていきます。

 

さらには今の時代であれば

SNS等で、そのことが拡散したりします。

 

それはとてももったいないことですよね。

 

 

私自身

「久しぶりにお茶しませんか?」

知人にそう言われて出向いたところ、

ネットワークビジネスの勧誘だったという、

がっかりな出来事があったことがあります。

 

そのことは完全な違法行為ですので、

その方にとって大きなカルマとなってしまいます。

 

 

ネットワークビジネス自体は違法ではないのですから、

事前に堂々と「ネットワークビジネスの勧誘のための説明をしたい」

と伝えるだけで言いのです。

その上で、会うか会わないかは、先方にまかせるのです。

 

フォローしてね

 

では、副業を含む仕事を、

心身を壊さず、信頼を失わないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

 

 

それは

「副業を『福業』に変える」

「仕事を『志事』に変える」

という考え方を持つことです。

 

そうすると「幸せなお金」は、

宇宙銀行から自然と降り注いできます。

 

 

『福業』とは、

自分だけでなく、

その商品やサービスを利用された方から

「ありがとう」と感謝される

内容の仕事やサービスです。

 

利用者さんから感謝されながら

『幸せなお金』がとめどなく入ってくる。

 

『感謝の循環』が起こります。

とっても素敵ですよね?

 

さらに『志事』であれば、

自身の魂が喜ぶような品やサービスを提供することで、

多くの方の現実が好転し感謝されるような内容です。

 

 

私自身、この考えと行動にシフトしてからは、

ノーストレスで、日々幸せな時間を

自身、家族、虹の仲間と過ごしています。

 

私だけでなく、この考えを実践されている人

すべてが、幸せな日々を送られています。

 

 

お金を得ることは、

サービスや商品の対価ではありません。

感謝の対価です。

 

 

ちなみに今この時代は、

「エネルギー」や「感情開放」を

テーマにすると、

笑顔と幸せの輪が広がりやすいです。

 

 

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬

大きく後押ししてくれます。

 

 

 

フォローしてね!

 

『福業』は副業でなくても、

「本業」にも、もちろん応用できます。

 

 

「副業」や「仕事」では

どうしても成果に意識が向かいがちです。

 

 

成果を上げる理由は

「ノルマや指示だから」

「自分の稼ぎを増やすため」

「上司や同僚に認められたい」

等があげられます。

 

 

もちろん、そのこと自体は

悪くはないのですが、

時として「逆効果」となることも

多々あります。

 

 

数字(ノルマ)や、成果としての

「稼ぎ」やお金に意識を

向け過ぎる結果、

 

そのサービスや商品を購入してくれる

お客さん(クライアントさん)が

なおざりになることがあるためです。

 

すると、いっときのタイムラグの後、

仕事での業績も下がっていきます。

 

 

そんな「負のスパイラル」を断ち切るんです。

 

「どうやったら稼げるか?」

よりも

「どうやったら喜ばれるか?」

 

 

「どうやったら、ノルマを達成できるか」

よりも

「どうやったら、笑顔の輪が広がるか」

 

「副業より『福業』」

 

そのことを意識し、知恵を絞るのです。

 

 

すると不思議なことに、

必ずインスピレーションの形で

「その方法」がやってきます。

 

 

後は、天(宇宙)から授かった

インスピレーション通りに

実践するだけです。

 

 

結果、提供者さんから喜ばれながら

『幸せなお金』『豊かな収入』も

自然と入ってきます。

 

 

「副業」よりも『福業』を意識する。

「仕事」よりも『志事』を行う。

 

「お金を得ようと考えず、たくさん喜んでもらおう」にシフトする。

 

 

それらへのシフトが、あなたの人生を「あなたらしく」

輝いたものに導いてくれます。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

あなたのエネルギー、感情、

思いが世界と未来を創ります。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬エネルギーを受け取れます!

 

 

 

読むだけで、奇跡が実現!する最新刊