いつもありがとうございます。

 

エネルギー(氣)と感情を整えて

日本人のマインドに合った

『和の引き寄せ🄬』加速の専門家

とみ太郎(山富浩司)です。

 

朝晩はやっと秋めいてきましたね。

空が綺麗で上ばかり見ています(笑)

 

 

先日「コーレーグス」なるものを買ってみました。

コーレーグスは、 唐辛子を意味する沖縄の方言だそうです。

沖縄の島とうがらしを泡盛に漬け込んだ沖縄独特の調味料。

 

ビンの中には沖縄産の島とうがらしがずっしり!

泡盛に漬け込まれています。

 

早速大好きな「ソーキそば」に垂らして

いただきました^^

 

ふくよかな辛味が増して、

私的には大満足!の味となりました。

 

「島とうがらし」がたっぷり。

ぷっくりしていて、見るからに辛そうです(笑)

 

 

フォローしてね

 

 

私は知る人ぞ知る(?)「変なポリシー」

いくつか持っています。

 

「セッションでリピーターを作らない」

 

というのも、そのひとつです。

 

 

クライアントさんに不安や心配を与えて、

依存関係を作るようなことは

したくないためです。

 

夢や願望実現や「引き寄せ」のお手伝いを

するセッションでしたら、

何度でも喜んで行わせてもらっています。

 

 

他にも

「世界がひとつになる瞬間を、みなで見る」

というのも生涯かけての本気の夢です。

 

 

2011年まで会社員だった私が、

東日本大震災を機に、

「自分自身の人生」を歩み出しました。

 

その瞬間に、

日本人のマインドに合った

『引き寄せの公式🄬』

 

瞬時に感情を整えて

『願望実現脳』となれる

「マインドフルネスタッピング🄬」

 

「マイナスの思い込み」を瞬時に

手放し『限界突破の達人』となれる

「リミットブレイクマスター🄬」

 

『次世代の究極のエネルギー使い』

『幸せな魔法使い』となれる

「エネルギーマイスター🄬」

等の様々なインスピレーションを

天(宇宙)から授かりました。

 

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

 

 

その後は、それまでの数十年の

「逆境につぐ逆境」

「不幸のデパート状態」

から一気にⅤ字好転を果たせました。

 

一気に数十年来の

「不幸のデパート状態」から抜け出せた姿は、

まわりの人から見ると奇跡のようだったそうです。

私自身「幸せ行き超高速ジェット機」

急に乗れたような感覚でした。

 

その『幸せな感覚』は、今でも続いています。

 

 

長年求めていた

『引き寄せを誰もが意図的に起こせる方法』

も確信を持ってわかりました。

 

 

『引き寄せの公式🄬』として、

拙著やセッション、セミナー等で

公開させてもらっています。

 

 

 

フォローしてね…

 

それまで数十年もの間、

何度も自分の命を失くしてしまう

寸前だった私に、

一気に「光の道」が開いた瞬間でした。

 

 

その後は日本人のマインドに合った

『和の願望実現』の専門家として、

様々な方に、

『願望実現セッション』や

『和の引き寄せ加速コンサル』を行っています。

 

プロ野球セリーグ優勝監督

首相夫人

海外企業のCEO

心理学博士

大学教授

病院経営者

医療従事者

芸能人、歌手

プロアスリート

教育団体代表

学校の校長先生

教職者

セラピスト協会代表

トップヒーラー

主婦、

学生

子どもたち等々。

様々な方にセッション、

養成講座、コンサルティング、

セミナー、講演等をさせてもらっています。

 

 

私の数十年にも渡る

「恥ずかし過ぎる過去」と、

そこからの生還は、拙著

『マイナスの感情を手放すと、

プラスの未来がやって来る』

等に書かせてもらっています。

 

 

フォローしてね!

 

 

そんな私が大切にしているもうひとつの

「変なポリシー」があります。

 

 

それは

「あなたのことをお客さまと思っていない」

ということです。

 

 

「なにっ!?失敬な~!」

 

そんなふうに思われる方もおられるはずです。

 

それでも私は本当に

「あなたのことをお客さまと思っていない」

んです(断言

 

 

そんなことを百貨店や証券会社、

住宅販売をされているリーダー研修等でも

話しています(笑)

 

当然すごく驚かれます。

 

でも自分の中では

「ちゃんとした理由」で、そう思っています。

 

 

 

「お客さま」というのは、

「自社製品やサービス」を購入してくれる方。

 

言い換えるなら

「お金を払ってくれる人」です。

 

その概念では、

「お金をたくさん払ってくれる人」は上顧客です。

 

半面、まったく購入されない方は

「ひやかし」として、疎ましい目で見られます。

 

 

さらに言い換えるなら

お金があるうちは大切に扱われて、

お金がなくなると、

空気のように扱われるかもしれません。

 

大銀行では、1億円以下の預け入れは、

業務が増えるだけで、

逆に「負担」となるそうです。

 

9,999万円の預金を

何百も持っている私としては(←大噓

ちょっとショックです。

 

 

では、私はご縁ある人や

「あなた」のことをどう思っているでしょうか?

 

「お客ではなく仲間」

そう思っています。

 

 

さらに言うなら

『魂の仲間』。

 

セッションやセミナー、講座は

「『魂の仲間』との再会の場」

だと思っています。

 

 

大切な大切な

「魂の仲間」「魂の同志」ですから、

お金を持っていようが持っていなくても

関係ありません。

 

 

「お客」ではなく、大切な仲間ですから、ときには講座の受講をお断りすることもあります。

 

「少し早いかな」と思った場合は、

その通りお伝えするようにしています。

 

目先の売上や収入を増やすことより、

「仲間に喜んでもらいたい」

その意識のほうが強いためです。

ベストのタイミングで得てもらえたら、と思っています。

 

 

そんな大切な「魂の仲間」のことを、私は

『虹の仲間』と呼んでいます。

 

 

『虹の仲間』は、

自分だけの幸せではなく、

「自他の幸せ」を心から望んでおられる

「和の心」を持たれている

素晴らしい方たちです。

 

 

初対面同志であっても、

旧知の友のように、

すぐにみなさん打ち解けられます。

 

「プライスレスな素敵な輪」

でき広がっています。

 

 

 

 

あなたも『虹の仲間』です。

 

あなたの感情、エネルギー、思いが

世界と未来を創ります。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

東京で出版記念お話会を開催します!

私も出ます(笑) ↓

 

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!