いつもありがとうございます。

エネルギーが変わると、すべては好転する。

『次世代のエネルギー使いの達人』

『和の願望実現加速の達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者

とみ太郎(山富浩司)です。

 

おかげさまで、これまで封印していた

「エネルギーの絶対法則」について

新刊『エネルギーマイスターの絶対法則』で全貌を初公開させてもらいました。

 

早速お読みになられた方から、

続々と奇跡のようなご報告をいただいています。

ありがとうございます!

こちらこそお役立ていただけて嬉しいです。

『エネルギーマイスターの絶対法則』↓

 

 

エネルギーとは、他の物や人に影響を与える力です。

 

人が発するエネルギーは、

〇熱エネルギー

〇思考エネルギー

〇感情エネルギー

等があります。

 

その中でも『思い(思い込み)』の持つエネルギーは強力です。

 

言葉よりも『思い』のほうが、圧倒的に人に伝わるためです。

 

 

この世はすべて「思い込み通り」です。

「思い通り」ではなく「思い込み通り」

というのがポイントです。

 

 

ちなみに「曲がるわけがない」

という「マイナスの思い込み」が外れると、

誰もがスプーン曲げもできるようになります(笑)

 

 

マインドフルネスタッピング🄬

リミットブレイクマスター🄬養成講座内では

「できるわけがない」という

『マイナスの思い込み』を外す手法

お伝えしています。

 

それらのメソッドを使うと、

マイナスの思い込みは瞬時に自身で

外せるようになります。

 

その一環での「スプーン曲げ」は、

いつも驚きの喚声が上がります。

 

もちろん私はマジシャンや

「スプーン曲げ師(?)」を増やすために

行っているのではありません。

 

「マイナスの思い込み」を

マインドフルネスタッピング🄬

リミットブレイクマスター🄬を使って

外す手法の一環としてお伝えしています。

 

 

とは言っても、やっぱりスプーン曲げは

できると楽しいんですけど(笑)

 

初対面の人と会うときでも、

スプーンさえあればすぐに仲良くなれます^^
 

 

それらの「思い込み外し」のテクニックを使うと

お金、人間関係、健康、夢実現なども、

それまでできなかったことが、

あっという間にできていくことも珍しくありません。

 

受講された虹の仲間のみなさんが

どんどん好転されていく姿を見られることは

一番の喜びです。

 

 

スプーン曲げ以外でも、

お金

人間関係

仕事

健康

プライベートな願望実現や「引き寄せ」

 

それがすべてが一氣に叶っていきます。

 

フォローしてね!

 

仕事、起業、経営、人間関係、

健康、その他の夢実現、そして「引き寄せ」

 

それらのために、いくら頑張っているとしても、

心の奥底で

「できなかったらどうしよう」

「難しい」

等の『マイナスの思い込み』が潜んでいると、

結果はその「思い込み通り」となります。

 

つまり、いくら頑張っても結果が出ることは

ありません。

 

それはつらいですよね!

 

 

かつての私も、その『罠』にはまっていました。

それも数十年も(汗←事実

 

そんな私であっても2011年の

東日本大震災を機に、次々と

インスピレーションを天から得ることが

できました。

 

そのひとつが

『誰もが限界突破の達人となれる

和のメンタルメソッド』

リミットブレイクマスター🄬

 

 

それまでの私は

生まれながらのDV家庭、極貧、

凄絶な家庭崩壊、

余命宣告、

阪神大震災での被災

数度の全財産の喪失

重度のうつとパニック発作

突然のリストラ等、

「不幸のオンパレード」でした。

 

 

今だったら

「不幸の宝石箱や~」

と笑い飛ばせるのですが、

当時はそんな余裕はまったくありません。

 

そのため常に、

お金、健康、人間関係等での

不安、心配が尽きませんでした。

 

 

そんな「超イケてない人生」だった私には

「どうせ無理」

「できるわけがない」

そんな「マイナスの思い込み」

心の中は支配されていました。

 

 

そんな私が突然リストラされたのが

2011年2月20日。

 

途方に暮れていた私でしたが、

その直後に起こった東日本大震災を機に、

雷に打たれたように、

様々な『和のメンタルメソッド』

や『引き寄せの公式🄬』等を

インスピレーションの形で授かりました。

 

天(宇宙)に向かって叫んだ直後でした。

 

 

『マイナスの思い込み』を瞬時に外せるメソッドを得たいんです!

それを得たら、まずは自分の『マイナスの思い込み』を外して、人生をⅤ字好転させます。

 

そして自身で『引き寄せ』が体現できたら、

次は東日本大震災で被災された方を含めて、

たくさんの方の人生好転のお手伝いがしたいんです!

 

もし自分に少しでも生きている価値が

あるのなら、授けてください!!」

 

 

その直後に授かったのが

『願望実現加速装置』

リミットブレイクマスター🄬です。

 

 

フォローしてね

 

その威力は強力でした。

 

自身の中の

「できるわけがない」

「どうせ無理」

そんな「マイナスの思い込み」

次々と外れていったのです!

 

わずか1,2分で

「できる氣がする!」

「きっとできる!」

に変わっていきました。

 

 

そこからの『和の引き寄せ🄬』は、

物凄い勢いでした。

 

それは今でもとめどなく続いています。

 

 

リミットブレイクマスター🄬を

マスターされた虹の仲間も同様です。

 

みな短期間で驚くように好転されています。

 

その後の『和の引き寄せ🄬』は、

目を見張るものがあります。

 

 

「思い込みを数分で外し引き寄せの加速が止まらない!!」

 

そんな嬉しいご報告をいただいています。

 

私からセッションをお受けになられたり、

リミットブレイクマスター🄬や

エネルギーマイスター🄬等を

学んでくださった方には、

日本人のマインドに合った

『和の引き寄せ🄬』が加速されています。

 

 

「たくさんの笑顔が見たい」

「素晴らしい地球を次世代に手渡したい」

「地球アトラクションを楽しみ尽くしたい」

 

そんな方は、

お声をかけてくださいね。

 

お問い合わせは下記から承っています。

 

 

あなたの可能性は無限大です。

 

あなたのエネルギー、感情、「思い」が

世界と未来を創ります。

 

エネルギーの質量が高まると、

すべてが好転していきます。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

 

 

◇読んだ人から

『次世代のエネルギー使いの達人』

となれる最新刊 ↓