いつもありがとうございます。

 

次世代の「氣」とエネルギー使いの超達人となれる

エネルギーマイスター®創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

人生いろいろありますよね。

山あり谷あり。

嬉しいこともあれば、

イラっとすることや不安になることも。

 

そんなときにはつい、

ドラえもんに「なんとかして~」と叫びたくなります(笑)

 

今回は家庭、職場、プライベート等で

嫌なことがある場合の対処法についてです。

 

 

自身のエネルギーが変わると、

まわりの状況も変わります。

 

「他人は変えられない」とよく言われますけど、

実際にはそんなことはありません

 

「他人も変えられる」んです。

 

但し「良くも悪くも」です。

 

ここでは「良い方向に他人を変える方法」

について書かせてもらいますね。

 

 

脳科学、物理学的にも

自身のエネルギー(氣)や感情は、

自身のみならず、まわりにいる人にも

直接的な影響を与えることがわかっています。

 

 

自分のエネルギーの状態が落ちていると、

脳科学的には、脳内の「ミラーニューロン」

通して、関係する人の脳内レスポンスも低下します。

 

 

「ミラーニューロン」とは、文字通り

「鏡の脳内神経」と呼ばれていて、

まわりにいる人の、感情(エネルギー)と

同じ脳内神経(ミラーニューロン)が、

まるで映し鏡のように

すべての人に発生することが、

近年の脳科学で証明されています。

 

 

簡単な実験では、イライラしている人と

同室にいると、

その人とまったく面識のない人の脳波も、

イライラが増えていくことが判明しています。

 

「どよ~ん」と落ち込んでいる人であれば、

同室にいる人も、氣分が滅入ってきます。

 

経験上、そんなことってありますよね?

 

 

私の場合「腹が減った・・・」

 

そんな場面を見ると

無性にお腹が減ってきます。

それが深夜であるほど!笑

 

これもひとつの「ミラーニューロン効果」なんです。

 

*画像はhttps//yahoo.jp/slJJdqよりお借りしています

 

 

単に「孤独のグルメ」の見すぎ!

そんな的確なツッコミもありますけど(笑

 

フォローしてね…

 

 

長年のパワハラから解放されました!

エネルギーが変わると他人も変わる

についてです。

 

先日個人セッションをZoomでのリモートで

させていただいたMさん(仮名)から

こんなご感想をいただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

とみ太郎先生
いつもありがとうございます。

セッションの効果凄いです!
仕事に対する直感力が上がったと同僚に言われました。


一番すごいのが、

これまでずっとパワハラをする人が、

私に対して文句を言わなくなったんです!

今週は、サポートもしてもらい、

一年がかりの超難関事案が今週木曜日に書き上がりました。
まさか、サポートしてくれるとは思いませんのでビックリ⁉️しました。

昨年10月から、その方の対応に悩んでいましたが、

セッションを受けて私自身のエネルギーが

浄化したからだと思っています。


いつもご指導ありがとうございます😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

フォローしてね!

 

Mさんよかったですね!

私もお役立ていただけて嬉しいです。

 

Mさん以外にも、同様のケースはよくあります。

 

 

こちらは、私から日本人のマインドに合った

『次世代の「氣」とエネルギーのスペシャリスト』

となれる

エネルギーマイスター®を受講された「まゆさん」です。

 

まゆさんは医師として長年働いてられるのですが、

院長先生のスタッフに対してのパワハラがひどく、

みな疲弊されていたそうです。

 

 

私はエネルギーマイスター®養成講座の中で、

「エネルギー的それらを改善する方法」を伝え

実践してもらいました。
 

その翌日「奇跡」が起こったのです!

 


先生聞いてください~🐤

今日朝出勤前に昨日指導していただいた通り、
まずエネルギーの浄化と必要なエネルギーの注入を行いました。

それからスタークッキーをやりました。
まずご先祖、それからすべての人。そして自分、大切な家族や友人。
最後に勤務先のクリニックに大きなスタークッキーを置き、院長にも置いてみました。

 

 

そしたらですね~、

今日朝から帝王切開の手術があったんですが、

いつもならスタッフのミスとは言えないような小さなことを

ネチネチと嫌味を言ってくるのですが、

 

今日はスタッフみんなが「えっ?」っと思うくらい

穏やかだったんです!最後まで。
もうビックリしました。

 


それに数年ぶりに朝まで目覚めずグッスリ寝れたんですよ、

もうホントにビックリです。


これから楽しみです❗
本当にありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・

 

まゆさんもよかったですね!

 

Mさん、まゆさんに限らず、

自身の「氣」、エネルギー、感情が整うと、

他人を含めた、まわりの状況も

好転していきます。

 

 

これは私も含めた、セッションや講座を

させていただいた1万名以上のご縁ある

方々が証明されています。

 

 

あなたも同じです。

 

自身の氣、エネルギー、感情は

マインドフルネスタッピング®

エネルギーマイスター®

リミットブレイクマスター®等の

『引き寄せ加速の三種の神器』

 

もしくは個人セッション、

遠隔エネルギー等

私からもサポートできます

 

いつでもお声をかけてくださいね。

 

あなたの可能性は、無限大!ですから。

 

あなたのエネルギー、感情、思いが

未来と世界を創ります。

 

あなたこそが、すべての中心です。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!