いつもありがとうございます。

『次世代の「氣」とエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』

となれる

エネルギーマイスター🄬創始者の

とみ太郎こと山富浩司です。

 

 

昨年の今頃は沖縄でした。

沖縄からのエネルギーを、たくさんの方に

受け取ってもらえました。

 

沖縄ならではのエメラルドグリーンの海

 

ずっと佇んでいられます。

 

木々やお花からもエネルギーを感じます。

 

沖縄からのセミナーも開催しました。

(一緒に映っているのは、娘のかりん。

セミナー後には、かりんの2才と4才の子ども達、

パートナーのピッコロも挨拶させてもらいました^^)

 

ホテルからの花火も見ることができました。

また行きたい~~

 

 

16人目の赤ちゃん(新刊)が生まれました!
出版元のナチュラルスピリットさんから献本してくださいました。

 


手に取った瞬間に、今まで感じたことのない素晴らしいエネルギーを感じます。


そばに置いておくだけで、場が浄化され、空間がみるみると清々しくなっていくのがわかります。

ここまでエネルギーが封入されている本は初めてです。

 


さすがエネルギーマイスター®️の赤ちゃん!


この新刊には特殊なエネルギーを封入しています。


手元に置いておくだけで、
心の中の不要な「マイナスの思い込み」が
外れていきます。


自他ともに笑顔、幸せになれる
『和の引き寄せ®️』
『和の願望実現』
も加速していきます。


大好評発売中です!

アマゾン、全国の書店でお求めいただけます。
笑顔、幸せ、可能性の輪が広がっていくと嬉しいです✨

 

 

 

 

私は2011年3月11日の東日本大震災の前月にそれまで長年勤めていた会社を

リストラされました。

 

その後「3・11」を機に、突如さまざまなインスピレーションを

天(宇宙)から授かるようになりました。

 

 

「世界がひとつになる瞬間を、

虹の仲間と一緒に見たい」

 

「笑顔と可能性に満ちた素晴らしい地球を、子供たちに手渡す」

 

「そのために『和の心』がたくさんつまった、今までにない『和のメンタルメソッド』を作る」

 

そんな思いも抑えきれなくなりました。

 

 

そして1年も経たない間に、

マインドフルネスタッピング🄬

リミットブレイクマスター🄬

エネルギーマイスター🄬等の

『和のメンタルメソッド』も次々と

完成していきました。

 

 

2011年までの「超どん底人生」だった

私の日々も、

『超Ⅴ字回復』を果たしました。

 

私自身と家族にとっては、

もう幸せで満ち足りた日々となっています。

 

もちろん「足るを知る」という意味での

十分で満ち足りた日々ですけど^^

 

フォローしてね…

 

ただ私の夢(人生の具体的目標)は、

「世界がひとつになる瞬間を、みなで見る」

ことですので、

私のまわりにいる人、

ご縁ある人達も、幸せで満ち足りた日々と

なってもらえたら嬉しいなと思っています。

 

以前から変わらない私のテーマです。

 

 

綺麗ごとでもなんでもなく、

自身が幸せであるには、

まわりの人たちの幸せも欠かせないため

です。

 

ロシアとウクライナの紛争が示しているように

世界平和なくして自分平和はない時代と

なってきています。

 

もちろん「自分平和あってこその世界平和」

でもありますけど。

 

 

「世界平和は、自分平和から」

 

まずは自身の心に希望の光を灯し

平和になると、

次に家庭が平和になります。

 

その次に地域やまわりの人。

 

その光の波動のリレーが世界平和に

つながっていきます。

 

 

夢や願望実現、「引き寄せ」を起こすうえで

最も大切なものは

「感情」と「エネルギー」です。

 

 

「なにを行っているか」というアクションよりも、

「そのアクションをしているときの感情と

エネルギー状態」

のほうが、はるかに大切です。

 

私は、その科学的事実を知らずに

数十年遠回りしてきました。

 

夢や願いを叶えるための「やり方(方法)」

ばかりを行っていたためです。

 

 

今ではその間違いがわかります。

 

「やり方」より「あり方」のほうが、

はるかに大切いうことを知ったためです。

 

「あり方」とは、自身の感情とエネルギー状態のことです。

 

フォローしてね!

 

///////////////////////////////////////////

「なぜ」を「どうしたら」に変えるだけで

驚きの好転が起こります

///////////////////////////////

 

口から発する「言葉」にも

エネルギー(氣)が宿ります

 

例えば

「病氣」という言葉を唱えてみてください。
 

自身のエネルギーが低下していく

感じがわかるはずです。
 

 

逆に「健康」と唱えていると、

活力が出てきます。

 

 

言葉には魂が宿ります。

『言魂(ことだま)』と呼ばれている所以です。

 

 

その『言霊』をうまく使うことで、

驚きの好転も意図的に起こせます

 

 

例えば言うことをなかなか聞いてくれない。

そんな人がいるとします。

 

パートナー、子ども、会社の同僚、

働いてくれている人等、

どんな人でも大丈夫です。

 

その人が言うことを聞いてくれなかったり、

失敗すると、ほとんどの方は

こう言われるはずです。

 

「なぜ、そんなことをしたんだ!」

「なぜ、そんなことをしたの!」

 

 

実は「なぜ」は、マイナス人生の入り口

かもしれません。

 

「なぜ」は、時として非常に

低い波動(エネルギー)を帯びるためです。

 

 

「なぜ!?」

そう発しているときの自身の感情と

エネルギーは、間違いなく

「ストレスゾーン」に入っています。

 

脳波はストレスを現すベータ波、

そしてガンマ波が出てきます。

 

脳内にはアドレナリン、

ノルアドレナリン、コルチゾール等の

「ストレスホルモン」が放出されます。

 

血管は収縮し、頭と心臓に血が集まり

のぼせてきます。

 

そう、ひとつもいいことはありません。

 

 

 

それだけではなく「失敗」をした対象者も、

「自分は責められている」ことを

脳内のミラーニューロン細胞を通して

非言語領域で認識します。

 

すると相手は反発心や「抵抗」が生まれます。

 

結果、まったくといってもいいほど

うまくいかなくなります。

 

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

それは

「『なぜ』を『どうしたら』に変える」

それだけで解決します。

 

 

「なぜ!そんなことをしたの!」

 

そんな氣持ちになったら、

ぐっと我慢して、
 

「どうしたら解決できると思う?」

 

そう尋ねてみてください。

 

 

とてもシンプルですけど、

驚くほど事態が好転していきます。

 

 

その際には数十秒で

自身の感情を整えることのできる

エネルギーマイスター🄬

事前に行っておくと、

さらにいい結果が起こってきます。

 


拙著にもその方法を解説していますので
いつでも手元に置かれておいてくださいね。

 

 

フォローしてね

 

 

私からセッションを受けられた

「まゆみさん」もそうでした。

 

 

まゆみさんには15歳の子どもがいます。

 

そのお子さんが不登校気味で悩まれて

いました。

 

「なぜ学校にいけないの!」

 

いつもそんなふうに子どもを責めていた

そうです。

 

そのときには、お子さんは反発するだけで、

いつしかほとんど口も聞かれなくなって

いかれました。

 

 

セッションで、「お子様の将来への不安」を

マインドフルネスタッピング🄬

リミットブレイクマスター🄬

エネルギーマイスター🄬

ディメンションライザー🄬

等を使って外していきました。

 

その長年の不安は、

その場ですぐに外れました。

時間は数分です。

 

「セッションで安直なリピーターを作らない」

という「変なポリシー」を持っているためです。

 

できるだけセッションのみに頼らなくても

「無料で大きく結果が出る方法」

クライアントさんに合わせて

カスタマイズしてお伝えしています。

 

 

前述のまゆみさんには、

◇「『なぜ』の代わりに『どうしたら』」に変える

 

◇お子さん自体を

「あなたはダメね」等「全否定」するのではなく、

その事柄だけの部分だけを

「どうしたら」で氣付いてもらうようにする

 

◇その上で

「あなたのこと自体は大好きだよ」

と、言葉もしくは非言語で伝えてあげる

 

その3つを『祝題(しゅくだい)』として

お渡ししました。

 

行うごとに、嬉しいことやお祝いごとが

増えるので『祝題』と名付けています^^

 

 

それからしばらしくして、

まゆみさんから連絡がありました。

 

お子様が学校に自発的に行かれるように

なられた、とのことで喜ばれていました。

 

 

まゆみさんのそれまでの

『言霊』から発せられていた「心配」から、

「信頼」に変わった証ですよ。

 

そうお伝えしました。

 

その後、まゆみさんは

自身のエネルギーの質量をさらに

高めるために

エネルギーマイスター🄬もマスターされました。

 

そこからは、さらに好転につぐ好転が

起こっています。

 

 

 

「なぜ」を「どうしたら」に変える

 

とっても簡単ですけど、

驚くような効果があります。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

あなたのエネルギーの質量が高まると、

すべてが好転していきます。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

 

 

マイナス感情を手放してエネルギーアップすると
すべてが好転します▽

 

 

 

フォローしてね

 

大好評!

『エネルギーマイスターの絶対法則』

(アマゾンキャンペーン特典もあります^^)