いつもありがとうございます。

日本人のマインドに合った『和の引き寄せ®』加速の専門家、

とみ太郎こと山富浩司です。

 

昨日は伊勢神宮に伺っていました。

 

 

夕暮れの伊勢神宮も、しっとり風情が^^

 

立派な松も、雨に濡れていつも以上に輝いていました。

 

講座後にいただいた割烹での海鮮丼。

板前さんが目の前で作ってくださるんですけど、値段は1,000円台!

すごくリーズナブルなのに、とっても美味!

伊勢の神さま、ありがとうございます^^

 

 

今回伊勢神宮に伺ったのは、

伊勢神宮すぐの場所で内科医院をされている院長のT先生への講座開催でした。

 

エネルギーマイスター®️養成講座を経て

『次世代の氣とエネルギー使いの超達人』となられました。

 

 

伊勢神宮外宮から徒歩1分。

最幸の御神氣を戴きながらの講座でした。

 

 

医師会での要職に就かれているT先生は、とても患者さん思い。

患者さんに早速使ってくださるそうです。

 

「こんなふうに使えますか?」

「こんなふうに使ってみます!」

ワクワクの笑顔で、たくさんお話されていました。

 

患者さんのことを心から思われている姿に感動でした。

 

 

実はT先生は、以前から『氣』やエネルギーを意識して

患者さんに向き合われています。

 

『氣』やエネルギーを意識することで、

患者さんが元気になるスピードが全然違うそうです。

 

「病氣」「元氣」

それらの漢字(言霊)の通り、

「病氣は氣から」

「元氣も氣から」

だそうです。

 

 

講座でのご感想。

 

「自分も自分以外の人も幸せになれる、できるメソッドだと思います。

ありがとうございました」

 

・・・・・・・

 

『自分も自分以外の人も幸せになれる、できるメソッド』

 

そんなふうに深く感じていただけてよかったです。

 

 

 

エネルギーマイスター®を取り入れることで、

これからさらにたくさんの笑顔が見られることを

楽しみにされていました。

 

 

素晴らしいご縁に感謝します。

 

伊勢神宮から、みなさまにもエネルギーをお送りします。

 

 

フォローしてね

 

 

日本人のマインドに合った『和の引き寄せ』が加速!