いつもありがとうございます。

 

日本人のマインドに合った『和の引き寄せ🄬』加速の専門家、とみ太郎(山富浩司)です。

 

先日作ったバジルスパ。

う~ん、盛り付けがいまいちです(汗
味はけっこう好評だったので良しとします(笑

 

近年でのこの数年間ほど「激動」を感じられている方は少なくないはずです。

 

行き過ぎたコロちゃん騒動は、

私は「人災」だと思っています。

世界の中で日本だけが意図的な力で閉塞的な状況下に置かれています。

 

期せずして勃発したロシア・ウクライナ戦争も、瞬く間に世界中のインフレ、物価高騰を引き起こしています。

 

私のブログ、メルマガ等をお読みになられている方はご存知かと思いますけど、

現在の「世界規模での混乱」は、

コロちゃん騒動が起こった2020年1月の前年、2019年初から、ずっと伝えてきていました。

 

コロちゃんやロシア・ウクライナ戦争そのものが起こることは、私にはもちろんわからなかったのですけど、

「なにか世界規模での大変ことが起こる」

 

そうずっと言い続けてきました。

 

「なにか」が起こることで、

新たな時代を担い創っていく

『光の柱』や『虹の仲間』となっていかれる

方が目覚めていくためです。

 

毎日目覚めるためにも、目覚まし時計や

アラームを使ってられる方は多いはずです。

 

新たな時代への目覚めは、

アラーム以上に大きな「なにか」が必要でした。

 

 

2020年12月から

「新たな時代」『風の時代』に入っています。

 

『風の時代』とは、ごく簡単にまとめるなら

「調和・愛・多様性」の時代です。

 

別の言葉に置き換えるなら

「女性性の時代」とも言えます。

 

「女性性の時代」とは、

「和の心」溢れた『和の時代』です。

 

その「新たな時代」が、これから約200年続きます。

 

現在はまだ「入口」に入ったあたりです。

 

それまでの時代は、男性性の強い時代でした。

 

権力、力(暴力含む)、経済力(お金)、

軍事力の強い国が勝つ世界です。

 

そのため、その間は世界中で戦争が

頻発していました。

 

その傾向は残念ながらロシア・ウクライナを含めて、まだ残っています。

 

 

ただ同時に「希望の光」である

「女性性の時代」『風の時代」に

入っていることも事実です。

 

新たな時代に適応するためには

「和の目覚め」が必要です。

 

暴力的な力ではなく、

男性であっても「女性性」を重んじる

調和、愛の世界への目覚めです。

 

その鍵は、ひとりひとりが

『和の心』を思い出し、取り戻すことです。

 

そのことで新たな時代の『追い風」に

乗ることができます。

 


あなたもすでにこの「追い風」に乗られています。
 

このかつてない「大きな追い風」にさらに乗っていきましょう。


「新たな時代」の「大きな追い風」に

さらに乗るための方法

 

それは

「心を身軽にすること」。

 

 

心を身軽にすることで、

さらに「風」に乗って上昇できるためです。

 

 

フォローしてね…

 

「今なにをしているか」よりも

「今どんな感情(エネルギー)か」です。

 

そのことは、とても大切です。

 

 

なにか一生懸命がんばりながら、

つらかったりマイナスの感情が伴っていたら、

「その通り」のマイナスの世界

広がってしまいます。

 

それはイヤですよね。

 

 

 

ストレス、不安、イライラ、怒りなどの

「重たい感情」は、すぐに手放すことが大切です。

 

それらは拙著でもご紹介させてもらっています

マインドフルネスタッピング®で手放していけます。

 

 


その上で、さらに心を「軽く」する方法

 

カンタンにすぐにできるお勧めの方法があります。

 

◇大好きな人の笑顔を思い浮かべる。

◇カフェや公園などリラックスできる場所に行く。

 

◇好きな飲みものや音楽を聴く。

 

◇木や植物、お花などに、そっと触れて

「ありがとう」と心の中で伝える

 

これらは、お金も時間もほとんどかからないのでお勧めです^^

 

さらには「自身のエネルギーを高める」ことを意識するとパーフェクトです。

 

エネルギーの質量は、エネルギーマイスター🄬やマインドフルネスタッピング🄬を

マスターすることで高めることができます。

私からのセッションでもお手伝いできます。

 

 


この時代に生きているあなたは

「特賞」の当選者です!

 

あなたは「人生」という名の映画の

監督兼主人公です。

 

あなたは世界と未来の中心です。

 

今そして未来を創るのは、

他の誰でもありません。

 

あなたのエネルギー、感情、思いが

ダイレクトに、あなたの世界を創ります。

あなたこそが宇宙の創造主です。

 

あなたも虹の仲間です。
 

素晴らしい世界を創っていきましょう!

 

 

 

フォローしてね

 

◇開封時にエネルギーマイスター🄬を
受け取れる無料メルマガ

 

 

【モニター企画】

〇11月8日【伊勢神宮からの特別編】


遠隔ディメンションライザーセッション
(マインドブロック解放セッション)

潜在意識下にある
「深いメンタルブロック」「マイナスの思い込み」の解放

 


【モニター企画】

〇11月8日【伊勢神宮からの特別編】

 

遠隔エネルギーマイスター
(スペシャルフルエネルギー)

エネルギークリアリングと

必要なエネルギーの注入

 

 

 

フォローしてね